2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

9たろ、出産を語る③

出産で何がしんどかった?って聞かれて即答したのが
「会陰切開」
だって陣痛とか産むとかその痛みより何より一番辛かったんだもん(ノД`)シクシク
おトイレ行く時も悪露があるからゾウが使うんじゃないの?!と言いたくなるようなナプキンあててるから歩くのにガニガニしながら歩かなきゃだし、清潔第一だからウォシュレットを使って大事な部分を洗わなきゃだしね。
涙目になりながらやったよ。
拭く時もポンポンっと優しく拭かないと\(>。<)/ギャ-って痛みだし。
なによりも辛かったのはやはり初めてのウンチ。
出産並みに痛かったwwwww
痛みが怖くてウンチを産み落とせず。
下剤のお世話になった9たろでした。
あとね、ドーナツ座布団が大活躍しました。
うっかり間違えてヘリの部分に座ると大変な事になりますがΨ(`∀´)Ψ
しばら~くドーナツ座布団のお世話になってたなぁ・・・。1ヶ月とは言わんが。
でも同室の人、産まれたその日からサクサク歩くはドーナツ座布団に座らず普通に座ってたからこれはツワモノだなぁ~と妙に関心しちゃいましたが。
いまだ、悪露がちょろちょろと続いとります。
いったいいつになったら終わるのやら・・・。




11:11  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/405-0d893970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
