2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

9たろ、出産を語る①

姫チャマが寝てる隙に。
ちなみに9たろのひざの上で寝てます。
普通にお布団とかで寝させるとグッスリモードでない限りグズグズしちゃうのです(ノД`)
人肌にくっついてると安心するみたいですね。ハイ。

さてと。
ちょいとさかのぼり、9たろの出産状況をお話したいと思います。

2007年12月24日
クリスマスですょ(´∀`*)
実家に戻ってましたが、この日はるんるんと2人で過ごす最後のクリスマスだろうという事で自分のおうちに戻って2人でおうちディナーしてました。
クリスマスケーキ食べる前にディナーのお片付けをしようと2人で台所で洗い物をしてたところダダーッと流れ出るような感触を感じる。
「破水?でも破水ってパーンッてはじけるような音がするとか感じがするとか・・・」
と思いながらもいつもと様子が違うのは自分で判ったので
「ちょいと何か変な感じがするからトイレ行ってくるね」
とるんるんに言っておトイレに行くと大量出血!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
どどどどうしよう!!
一応カタマリとか変な出血じゃないかをすぐに確認。
ただ事じゃないのでトイレから出て
9たろ:「出血しちゃった、どうしよう・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」
るんるん:「すぐ病院に連絡して行かなきゃ」
9たろ:「でも入院グッズ一式実家にあるから病院の電話番号わかんないから実家に電話しなきゃ」

実家に電話し、出血しちゃったから病院に連絡して病院へ行く事になるだろうから荷物を持って病院へ行く支度を頼み病院の電話番号を聞き病院へ電話する。
が!!しかし。
どういうわけだか何度電話しても話し中Σ(゚Д゚;
家の電話がおかしいのかと携帯からかけるとやっと繋がり
9たろ:「すいません、産科病棟へ電話を繋いでください」
と言うと
電話の主:「ごめんなさい、ウチ病院じゃないのよ」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


この期に及んでなんと9たろ痛恨の間違い電話。
焦る9たろを横目に9たろがメモした電話番号を見てるんるんが一言。
るんるん:「ねぇ、この電話番号市外局番数字一桁多くない??」
9たろ:「・・・。ホントだ。」
かけなおしたらアッサリ繋がりすぐに病院へ来てくださいと言われ病院へ・・・。

つづく・・・。





10:21  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/403-9fec6077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
