2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

おはようございます。
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~!!
どうやらまた雪が降るみたいですねぇ・・・。

寝てる姫チャマの鼻の中の鼻くちょが気になって綿棒でホジホジした途端ガン泣きされた9たろです。
昨日はグズグズモードな日だったらしく、大変でございました。
眠いのに寝れない・・・。
大人だったら眠いなら寝ろっ(゚Д゚)!!なんてコトだったら速攻寝れるのにね(9たろだけ??)
まぁまだ産まれて1ヶ月弱ですからね。仕方あるまい。

最近授乳中に気づいた事。
姫チャマは片手を上に上げるポーズがお好み。(何かのポーズに似てる・・・と思ったんだけど、はにわでした)
授乳の時もそのポーズでゴクゴク飲むんだけど下の手がですね・・・
腹肉をモミモミするんです(ノД`)シクシク
えぇ・・・


産後太りで


ダルダルのままの


腹肉ですっっ!!



かなり衝撃を受けました・・・。
そうよね、プニプニしてるからちょうどいい掴み加減なんでしょうよ。



_| ̄|○ il||li


可愛そうな9たろにポチッお願いします(^人^)




09:55  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お腹のお肉は死活問題よねぇ・・・。
まだ妊娠する前に太ってしまったときの
お腹のお肉のつきかたと明らかに違うもんね。
今年に入って毎日インスパイリングエクササイズで
腹筋してるけど、もっと回数増やさなきゃダメかなぁ~。
まだ半数のジーンズがはけない状態よ(涙)
あきすけ | 2008年02月06日(水) 10:19 | URL | コメント編集

★☆あきすけさんへ☆

お仲間発見!!
ホント、体重は戻りつつも体型はねぇ(つд⊂)
出産した人が言ってたのはコレなのねぇと実感しております。
イトコに「ねぇ、このタルタルの洋ナシ体型っていつ頃戻るもの??」と質問したら「あぁ戻んないよ。戻ってないし。体重はある程度戻るけど体型は運動でもしないと厳しいかもね」と返答されましてwwwww
一応出産後の矯正下着とかやってるんだけど(ノД`)シクシク
私は半数どころか全滅です
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
9たろ | 2008年02月06日(水) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/402-52a13128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
