2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

まもなく・・・。

こんばんわ。
実家天国カウントダウン入りました。
あっという間の2ヶ月。
るんるんのトコロに戻れるのはすっごくうれしいけど、義理家の干渉等考えると日に日にテンション下がりまくりの9たろです。
母乳育児なのでストレスがモロにオッパイに影響するからなるべく考えないようにしてるけど、帰る日が現実になるにつれやっぱり憂鬱。
なにせ出産当日のクッタクタになってる時にお義母さん・おじさん(ここまでは想定内)・小姑&姫2匹(二人とも風邪気味でした)でやってきましたからねぇ・・・。
ありえない・・・。
きっと帰る日曜日(お昼頃ご帰還予定)も小姑&姫2匹も来る事でしょう。
で、抱っこしたりなんだりで盛り上がるんでしょうねぇ・・・
コッチのテンションは下がる一方ですが。
自分の子供でありながらお義母さんにとられちゃうんじゃないかと出産前から心配で今でも心配です。
なんたって帰れば完全アウェーで見方いないんですからwwwww
姫チャマのママは私なんだからしっかりしなきゃいけないんですがね。
しょせんあの人達にとって9たろは姫チャマのミルクタンク&オムツ変え要員くらいにしかおもわれてないんじゃないか??と思いたくなっちゃいます。
ごめんなさい。
ブルーモードでちょいと愚痴りたかったんです。
帰ればなかなか実家にも行けないだろうなぁとか、ウチラが帰っちゃったら9たろママがかなり淋しいだろうなぁとか。
9たろ父は「おかあさん、孫ロスになるんじゃないのか?」なんてノンキな事を言ってますが。
そもそも悲しい思いさせてんのはお前のせいだろっっ!!
と言いたいとこですがね。
許される範疇で実家に姫チャマ見せにきたりできればなぁと思います。ハイ。






17:45  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!
9たろさん&姫ちゃん、もうすぐ戻るんですね~。
でも、るんるんさんのほかに、姫ちゃんも強い味方になると思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛ガンバレー!
苺マンゴー | 2008年02月01日(金) 23:45 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ありがとうございますm(._.)m
いよいよ明日帰ります。
そうですね、姫チャマは私がアウェー状態がかなりシンドイなぁ、一人で淋しいなぁ(゚ーÅ)と思ってた頃に授かった赤さんなので心強い味方になってくれるかな?と思います。
頑張ります~!!
9たろ | 2008年02月02日(土) 06:01 | URL | コメント編集

おぉ!もうすぐ戦地におもむきますか(笑)
まぁ、多少は義母さんの気持ちもくんであげつつも
アレコレ言ってきても右から左へ受け流す~♪てな感じで、
一線越えてきたらガツーンと言っちゃっていいんじゃない。
だって子育てするのは自分だしさ、自分が母親なんだもん。
大丈夫、子供はママが大好きだから味方になってくれるはずさ♪
あきすけ | 2008年02月03日(日) 15:57 | URL | コメント編集

★☆あきすけさんへ☆

帰ってきちゃいました(∀`*ゞ)
早速姫1号に3度も抱っこされたアンパンマン姫チャマ。
しかし、時間がグズグズモード時間だったので最後は泣かれてましたwwwww
お義母さんをムゲにしてしまうのも大人気ないので我慢できるところはゆずって傍若無人が我慢なら無くなったら毒ツボ開こうかと思います。
頑張るぞ~!!
9たろ | 2008年02月04日(月) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/399-764b875b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
