2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

祝☆生後1ヶ月

こんばんわ。

早いもんで、今日で姫チャマ誕生1ヶ月でございます。
なんだか無我夢中だったからあっという間に過ぎちゃったような気がします。
変化といえばプクプク育ったアンパンマン姫が推定体重4000g超えしてるんじゃないか?ってのと体重は戻りつつあるが体型はそうそう元に戻らないという事ですかな。
で。
明日は姫チャマのお宮参りです。
がっっ!!
体型が戻らん為今まで持っていたスーツはすべて全滅wwwww
着物で・・・とも思ったが、アタクシ母乳オンリーなもんで乳奴隷をするには着物での授乳は困難。
ワンピースもそういう点でアウト。
唯一オデブ時代に買ったスーツがあったので試しに着たらスカートが気がゆるむとパツーン!!とはじけ飛びそうだがなんとか頑張れば着れる状態だったからコイツでいくことにしました。
あぁ・・・。
マジで痩せないと今までの洋服(特にGパン)は全滅。。。
9たろママンが買ってお蔵入りしている「テンテンベルト」を拝借し、Wiiフィットでも買ってマジで頑張ろうと決意した9たろなのでした。
(妊娠して太るのを怒られたのはこういう事の心配もあったのね。トホホ・・・)







23:26  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうかそうか、もう1ヶ月になるのか。。
うちはちょうど2ヶ月になったけど、
まぁよくしゃべるようになったわ(笑)

産後の体型は私もまだまだもどらなくてあせってるよ。
顔はだいぶスッキリしたんだけど、腹回りが悲惨(涙)
だって産前とお腹の肉のつき方が全然違うんだもん!!
このままだと太ったおばちゃんのお腹になっちゃうから
骨盤矯正のエクササイズ、毎日がんばってるよ。。
あきすけ | 2008年01月26日(土) 11:47 | URL | コメント編集

★☆あきすけさんへ☆

ホント、とほほ~ですよwwwww
お宮参りはあきすけさんの地元の神社ですょ♪♪(アタクシおせんべの町なので)
このあたりじゃ一番でかい神社なんじゃないかなぁ??
お天気は良かったけどとにかく寒かったぁ・・・。
結局カギホックのところに太めの輪ゴムを通して無理矢理はいてみました。

ウチも最近うなることを覚えちゃったのでギャーコラうるさいですわ。
お互いエクササイズ頑張りましょう!!
9たろ | 2008年01月27日(日) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/395-a6891489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
