2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

なんと!!2

管理入院になってしまいました(ノ_・。)
のはずが、陣痛がきまして本日AM4:49に3300gの元気な姫ちゃま産みました!!
いやぁ痛かったけどハム太郎も9たろもメロメロです♪♪
ハム太郎は立ち合いはしなかったけど陣痛室でずっと助けてくれたし9たろママンに立ち合いしてもらっちゃった!!
ウチの姫様アタマがデカかったせいか大事なアソコちょん切りされ、しかもイキミ下手がたたりお尻を病みましてただ今ドーナツお座布団手放せません彡(-_-;)彡
11:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入院と聞いてちょっとビックリしたけど
無事出産、本当におめでとう。
クリスマスに最大のプレゼントが届いたね♪
年内に産まれたから『黄金の豚』の子供だぁ~!!
きっと9たろさん夫婦に幸せいっぱい届けてくれるよ。

あ!ひとつアドバイス。
退院後、意外と動けるじゃんと思って無理すると
体調回復に時間がかかってしまいます。
まさに私がそんな感じ・・・。 いまだに全快じゃございません。
入院中が一番ゆっくりできるかもしれないから
今のうちに睡眠たくさんとっておきなね~。

本当におめでとうe-2
あきすけ | 2007年12月25日(火) 16:02 | URL | コメント編集

あれ!生まれてるじゃーん♪
ご出産おめでとー!!!
クリスマスプリンセスちゃんじゃないのヾ(*´∀`*)ノ゛

ブログ見る限り元気そうでヨカッタです。

まずはゆっくり休んで、これからの育児に備えて下さいな。
これで心置きなくおせち料理楽しめるね(笑)

おめでとう!!
おたけ | 2007年12月25日(火) 17:29 | URL | コメント編集

★☆あきすけさんへ☆

コメントありがとうございます♪
昨日無事に退院しました。
確かに妙なテンションの高さ?というか意外に動けちゃうから自分でも気をつけないとなぁって思ってます。
日々変わる表情やしぐさにすっかりメロメロです。
やっぱりカワイイよね!!
9たろ | 2007年12月31日(月) 14:45 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

コメントありがとうございます♪

姫ちゃまマジでかわいくてメロメロでございます。
年越しそば&おせち料理に間に合ってよかった!!
おたけさんも来年王子様とご対面だね。
体調に気をつけてよいお年をお迎えください。
9たろ | 2007年12月31日(月) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/389-0b562dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
