2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

おひさしぶりぶりです!!

こななちわ。
9たろ@実家でございます!!

いや~実家天国最高でございます。
何がってお義母さん来襲攻撃に怯える事なくのんびりゆったり毎日が過ごせるってのが何よりもし・あ・わ・せ♪♪
ただ、るんるんと離れ離れってのが淋しいトコですが、いまのとこ1日おきに9たろ実家に会社帰り寄ってくれてるので大丈夫です。
いつもギャーコラギャーコラうるちゃい妻がいないのでるんるんも淋しいようですけどねwwwww

でもって。
毎日1時間遊歩道を散歩しております。
おかげさまで実家に戻ってからは体重が現状維持のままです。
これで明日の検診で怒られる心配はないかな~と思ってたりもしますがね。

そ~そ~聞いてくれちゃいます??

9たろ実家に帰るときお義母さん同行するって言ってたじゃない??
でねでね。
ウチのパパンとママンの前で
「9ちゃんなるべく赤さんのお世話は自分1人でやった方がいいわよ。で、自分出来ると思ったらお母さんお父さんも大変なんだから早くお家に帰ってらっしゃい」
とか言いやがりましてね。
ウチのパパンとママンはぽか~んですょ。
そりゃさ、るんるんの事思えば早く自分のお家帰りたいよ。
実家に戻るのももうちょいギリギリまでいたかったよ?
けどさ、干渉されまくりでストレス貯めるなら実家にいた方がヨイし。
それに赤さんのお世話実家にいるからって全部親に頼ろうなんて思ってないし、ウチの両親もそんなに甘い親ではないわけで。
てか、そんな余計な事普通言うか?!
ウチのパパンとママンがね、
「何か悪気があっての発言じゃないにしても「もう○×家の嫁なんですからあなた達の娘じゃない」って宣言されたみたいですごく淋しかった」
って言ってました。
最後の最後まで嫌な思いさせやがってコンニャロメッッ!!ですがな。
この調子だとさ、赤さん誕生して9たろ実家まで毎日赤さん見に来そうだよね!!
もうアハハ~と苦笑いするしかないす。ね。

と。
またもや毒ツボ全開ワールドですわ。

それはさておき。
実家にいる限りは友達も近いし弟夫婦もよく遊びに来てくれて楽しく過ごしてるのでご安心を♪♪

明日の検診で久々に超音波検査でたまごちゃんとご対面でありまして、いったいウチのプリンセス様どんだけデカクなっているのかドキドキであります。
臨月近くなると胎動が少なくなるって聞いたけど、我が家のプリンセス様はおとなしくなるどころかかなり暴れまわっております。
この調子だと誕生はやはり予定日通り来年なのかな~。






スポンサーサイト
14:11  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

9ちゃんなるべく赤さんのお世話は自分1人でやった方がいいわよ
って言葉を発してても、義母さんきっと育児に介入してきそうだよね~。
きっと自分のそばよりも実家のご両親のそばに孫がいるってことが
なんだか気に入らないのかもしれないね(苦笑)
もし、義母さんがあれこれ育児に口だしてきたら
「義母さんの言うとおり自分ひとりでやるんで」って
言い返しちゃってもいいかもね。。

私は里帰りしなかったけど、それは実家が徒歩2分の近所だからで、
やっぱり産後はいろいろ大変だろうから、身体が回復して
育児のペースがつかめるまでは実家でお世話になったほうがいいよ。
じゃないと、義母攻撃とのダブルパンチで9たろさんが
まいっちゃいそうだから!!
なに言われても自分が一番いいと思う方法をえらんでね
あきすけ | 2007年12月13日(木) 14:23 | URL | コメント編集

★☆あきすけさんへ☆

そうそう、絶対に自分が介入したいのよ!!
だからオポンチ発言をフツーにしちゃうのよね。
もうハハハ・・・と苦笑いしかでませんでした。

が!!
出産して帰ってからワケワカメな発言やおせっかいをしようもんなら毒ツボ全開にしてハッキリ反撃してしまおうと秘かに思ってたりしてwwwww(悪嫁です)

今はストレスフリーにやっとなれたので最後のマタニティーライフを楽しみたいと思います♪♪
9たろ | 2007年12月13日(木) 14:36 | URL | コメント編集

親の前で言っちゃうか?そんなこと(笑)
気にしない~♪気にしない~♪
甘えるとこは甘えて(お義母さんにはモチロン甘えず)ノンビリ過ごすのが一番よ。
ストレス溜まってくると母乳も止まるって聞くしね。
プレママ生活もいよいよ佳境だね!
楽しんでね~♪
おたけ | 2007年12月13日(木) 15:51 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

ね?ビックリでしょ。
世間的に「ありえないこと」がお義母さんには通用しないの。
だからハハハ・・・と笑うしかない。
けど、今は何を言われようが実家だし言わせとけって感じで開き直ってます。
もうすぐ赤さん誕生で自分の時間もなくなるし今のうちに最後のんびりさせてもらってます♪♪
9たろ | 2007年12月14日(金) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/385-6cde271b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
