2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

終わった_| ̄|○ il||li

( ´ー`)フゥー...
やっとこ終了しました。
で、日曜日に里帰りですε-(´∀`*)ホッ

これで万が一9たろがいない間に我が家にお義母さんが来ても大丈夫<(`^´)>・・・なハズ。
ベビーベットは9たろ&赤さんが帰ってくるまでに作っとくようにるんるんに指令を出したのでおそらくこの時にお義母さんが来るのではないかと・・・。
(きっとウチに来たくてウズウズしてるんだから9たろがいないとなれば入る可能性は大いにアリ。)
それはいんだけど、(ホントはイヤだけど)一番怖いのが勝手に部屋を模様替え(赤さんの部屋になる予定の1階の和室)をされるんではないか??ってコト。
それだけは勘弁願いたいもんでR。
ホントは明日がるんるんと2人の最後の晩餐となるのだが、義理家で9たろの壮行会をしてくださるそうで今日が事実上の最後の晩餐となります。
最後に2人になれる日に義理家に振り回されるとは(;´д`)トホホ…であります。
もっとビックリしちゃう事言うと、9たろ里帰りの日になぜかお義母さんも同行します(ノД`)シクシク
どうやらお世話になるからウチの両親にご挨拶がしたいとwwwww
お世話になるのが「嫁の9たろ」の事じゃなくて「大事な孫」って意味だろうけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
ウチの両親は「里帰りに義理親がついてくるなんて初めて聞いた」とビックリしてますがね。
もう好きにしてくれって感じです。最後の最後まで。
てか、荷物がいっぱいだしチャイルドシート付けちゃってるからお義母さん同行ってコトになるとチャイルドシート取り外さないと乗れませんがなアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

最後の最後までグチで締めちゃってすんません(m´・ω・`)m
これからは実家になるのでブログ更新は携帯からかママンのPCを借りてになるのでなかなかコメ返しとかが出来なくなるかもしれませんが遊びに来てくださいね!!






20:37  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様~♪
里帰りにお義母さんついてくるなんて、大変だねぇ~。
自分の実家に帰るのに『お世話になるから』って
そんな挨拶されても、両親はいい気はしないのでは??
なぁ~んて思っちゃうんだけど、義母ってのは
その辺空気読めないんだよねぇ~。

里帰りとなると、いよいよ出産ですなぁ~♪
その日がいつになるのか神のみぞ知るって感じだけど、
決戦の日まで実家でゆっくり過ごしてねぇ~
あきすけ | 2007年12月09日(日) 03:29 | URL | コメント編集

★☆あきすけさんへ☆

ホント。
今流行りのKYってやつです(笑)
困ったもんだわΣ(||゚Д゚)
なもんで、私と赤さんグッズで大量の荷物+お義母さんが車に乗るためせっかく装着したチャイルドシートをはずしてこれから出発であります(るんるん&お義母さんの目を盗んでコメ返ししている嫁9たろです)
では行ってきます~(´∀`*)ノシ 
9たろ | 2007年12月09日(日) 11:15 | URL | コメント編集

いよいよ里帰りなんですね!
それにしてもお義母さんも付いてくるなんて私も初めて聞きました(笑)
でも実家でゆっくりとリラックスして、ベビーちゃんの対面に備えて下さいね!
行ってらっしゃい~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
苺マンゴー | 2007年12月10日(月) 21:08 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ご無沙汰でございます。
いやはや、別記事にも書きましたがお義母さんワールドは最後までやってくれましたよ(期待以上に!!)
ともあれ、お義母さんストレスから解放された今、ノビノビと最後のマタニティライフを楽しんでますのでご安心を~!!
9たろ | 2007年12月13日(木) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/384-2431ba9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
