2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.06 (Tue)

聞いてくれちゃう?!

もー昨日はあまりのアホらしさ加減に腰が砕けたよ(*_*)
朝イキナリ社長&専務(アチキの1コ下)に呼ばれ何事かと思ったら暑くなってきたからユニマットのホットコーヒーの機械をしまえと。
ここまではいいとして、シュガーとクリープの入った器を洗ってしまっとけだの、アイスコーヒーには必ず氷を入れて出せだのクソ忙しい時にワザワザ言う事かよ?!って思ったさ。
毎日社長のゲリピ付き便器を掃除させられるたびにガックリだよ…(∪o∪)。。。
綺麗好きで美しさを求めるなら自分の尻の始末くらい自分でやれよっ(-_-#)凸
本日もお掃除オバサンするかと思うと顎はずれそ…
09:18  |  お仕事のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~ゲリ付きの便器ですか・・・・v-12    どこに目ついとんじゃぁーって感じですね!    人につべこべ言う前に自分のウンチ綺麗にしてよねって感じですよね   
社長の奥さんなんかは会社にこないの???
うちの会社は社長宅の2Fに事務所があるので、トイレも一緒なんです。   社長の後に入ったら「うっ!!」って臭いがします。 
かいまま | 2006年06月07日(水) 08:05 | URL | コメント編集

うぅ・・・(ノД`)シクシク
ほんっと便器を拝みながら毎日お掃除しててピーがついてるのを見るとガックリ_| ̄|○ il||liって感じですょ。
奥様はいないんですょ。業界一部では「ホ◎?!」なんぞいうウワサもありますが・・・。
おっとあんまりバラスとやばいのであまり書けませんが・・・。
ウチの会社には経費削減って言葉はないくせに、こういうどうでもいいことには細かいんです(;´д`)トホホ…
9たろ | 2006年06月10日(土) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/38-a490f2b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
