2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

強い姫2号。

え~あちゃらこちゃらでゲホゴホと風邪が流行っているので若干びびっている9たろでございます。
ちなみに我が家では
るんるん→9たろと風邪がうつりましたがwwwww
アタクシは気合で治しました。
で、義理家では
姫1号(なんと風邪をこじらせ肺炎にて5日間入院のち復活)→姫2号→義妹

るんるんママ(姫1号の入院時につきそいにて風邪を頂く)
こんな感じで風邪の怖ろしいループが繰り広げられてます。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
なのであんまり義理家には近づきたくないというのがホンネだったりしますが(その他にも理由はありますが(ΦωΦ)フフフ…)嫁なもんでね。
そんな理由は言える訳もなく、お付合いしているわけですが。

今回は義理家のグチワールドではなくちょっと面白かったのでソレを記事に。
只今姫2号は3歳。(来年の3月で4歳児)
今までは宇宙語を話しててイマイチよくわからなかったんだけど、最近は随分オシャベリが上手になり言動が面白くなってきたんですね。
まぁそれまでは絶対的に姫1号(小学校2年生)のが強かったんですが。
姫2号はるんるんが大好き。
なので行けばるんるんのオヒザかるんるんのお隣席が定位置になるんですね。
姫1号はアタクシにベッタリになるのですが、なにぶんアタクシ只今腹ボテ中なのでさすがにアタクシに無理させてはいけないってのがわかってるのでオヒザとかにはきませんが。
そういいつつももともとは姫1号もるんるんに懐いてたわけでやっぱり甘えたくもなるじゃないですか。
姫2号がちょいと席を外した隙に姫1号がるんるんの隣の席に座って楽しそうにるんるんとお話してたんです。
すると姫2号が猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで戻ってきて姫1号を突き飛ばし



ダメッ!!


ここは姫2号チャンの席なのっっ!!



姫1号チャンの




バカッ(#゚Д゚)!!


あぁ・・・
こりゃー絶対ケンカ始まるぞ~!!
と、思いきやあまりの反撃ぶりに姫1号は( ゚д゚)ポカーン
しかもハッキリ「バカッ!!」なんて言われちゃったもんだからものすごく悲しそうな顔してわかったよ・・・と言ってるんるんのオヒザの上に甘えて乗っかれば何もわかってないるんるんからは
「姫1号重いよ。つぶれちゃうからダメッ!!」
なんて言われちゃうしwwwww
笑っちゃイカンが姫2号は今まで姫1号にやられっぱなしだったのに随分強くなったなぁ・・・と成長を感じつつもあまりにもチビスケの辛辣な反撃ぶりに怒らず悲しそうにしてた姫1号がかわいそうにと思いつつなんかこういうのもカワイイのぅ・・・と思ったり。
自宅に帰ってからるんるんに
「あの時の姫2号の反撃ぶりに姫1号がとっても悲しそうな顔してたのわかった??」
って聞いたら
「全然気づいてあげれなかった。だから甘えてきてたのか。悪い事しちゃったなぁ・・・。しかし姫2号の反撃ぶりが面白かったなぁ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、」
だってさ。
どうやら姫2号は只今「自分のもの」を守るという防衛反応がすごいみたい。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
子供の成長って面白いもんだな・・・と思った出来事でありました。

で。
日曜日に実家に帰るので今日からお掃除&お帰り支度の強化週間でございます。
さっ!!
頑張るぞいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








08:39  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/379-4fe481db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
