2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

とりあえず笑っとこ。(34w6d)

ハイ。
3週間ぶりの検診行ってまいりました( `д´)b

え~たしか、アタクシ前回の検診の時にもパワーアップを怒られましてね体重現状維持と言われてましたが・・・。



増えとるがなっ_| ̄|○ il||li


ちなみに


2.5Kgもwwwww


もうね。
先生も苦笑いですわ
・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
だってどうやっても増えちゃうんだもん(´Д⊂グスン

血圧:128/79
腹囲:91cm(((( ;゚д゚))))
体重:前回測定値より+2.5kg(妊娠前よりついに!!+10kg)

改めて数字にするとΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
さてさて、先生にもあと2週間で産まれても大丈夫な域に入るので気を抜かずに頑張りましょうねっ( ´∀`)bと言われました。
(もちろん体重増加ハイペースはくれぐれもっっ(#゚Д゚)!!と)
次回は2週間後。
ここんとこ赤さんの心音検査と先生の診察のみでたまごちゃんの姿を見てなくてちぃとばかし淋しかった(胎動はものすごくあるので元気なのは間違いないんだけど)けど次回はエコー検査があるから久々にたまごちゃんとご対面でございます。
ウチのたまごちゃんはどういうわけだかいっつも「鼻」ばかりが写るんですけどね・・・
ママンとしてはカワイイお顔をちゃんと見せてもらいたいのよ。
さて我が家のたまごちゃんは今推定体重どのくらいなんだろうな~??
次回の検診が楽しみだ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
(;゚д゚)アッ....
次は実家に里帰りしてるから車で病院検診行くのは今回でオシマイ。
来月からは電車&バスを使って病院通いでゴザイマス。
まっ、車で行く方がラクだけど実家は駅からも近いし腹ボテで車運転するの結構しんどくなってきたし運動もかねて車の運転は今月でオシマイにします。
明日は里帰り前の2人きり最後のオデイトをるんるんとしてきます(´∀`*)







12:13  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妊娠前と同じように食べてても
すごいペースで身に付かないかい?
もう最近怖くて体重計乗れない~!!
私も2週間後検診なんだ。
今からつじつま合わせに頑張るよ・・・(T∀T)

電車とバスって面倒だけど、たまにはイイよね。
気を付けてねー。
おたけ | 2007年11月30日(金) 15:53 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

そうなの、そうなのよ~!!
元々食べるの大好きだから食べるんだけど(食べ方は妊娠前と変わってないからドカ食いしてるわけじゃないんだけど)メキメキ体重がΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
最初「赤さんの分よね~」と思ってたけど鏡に映る姿見るとオナカだけじゃなくって全体的に「肉」ってきた!!
おたけさんも気をつけて~!!

ラクチンも良いけど体重アップももちろん、これからの出産の為に体力つけとかないとヤバイからドンドン歩いたりしていこうかな(って今更遅いけど(∀`*ゞ))
9たろ | 2007年11月30日(金) 17:55 | URL | コメント編集

ただいま!(笑)
おぉ!10キロなんてまだ良いほうじゃん(笑)
私なんか最終的に17キロ近く太ったからねぇ・・・。
体重増えると自分がツライだけよぉ~って
最後の検診の日に言われたよ!
なんで、今更言うんじゃい!!って思ったけどね♪

あ、出産後3日は全身筋肉痛で大変だったから、
筋力も鍛えておきましょうね♪


あきすけ | 2007年12月02日(日) 17:44 | URL | コメント編集

★☆あきすけさんへ☆

おかえりなさ~い!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
そ~よね~!!
10kgくらいいいじゃんね~!!(←かなり自分に甘く言い聞かせてる(∀`*ゞ))
最近は全体的に肉ってきたせいか?!よく足がつるのよ~(ノД`)シクシク・・・
最後の検診の日に忠告されてもねぇ( ´ー`)フゥー...
って私は毎回忠告されてんのにね(笑)
出産後に筋肉痛になるの?!
あぁ・・・里帰りしたらますます散歩強化月間にせねば!!
(そーいや9たろママンがビリーズブートキャンプのDVD持ってたな・・・。)
9たろ | 2007年12月03日(月) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/378-2c16c624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
