2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

たまごちゃんVS9たろ

え~ついに出産予定日まで40日?!
は・早っっ!!
ここんところ急激に腹がドドドン!!と大きくなってる気がするというか、たぶん大きくなってるんだろう。
でもって。
胎動も随分とダイナミックになってきまして。
かあちゃん少々お疲れ気味ですがな・・・(ノД`)シクシク
グニグニ小さく動いてる時はいいんだけど手足をグイグイ伸ばしてる時とか、ボカッ!!とパンチをされると思わず(´;ω;`)ウッ…とね。
そのたびにるんるんは笑ってるんだけど。
これはるんるんにもぜひ味わってもらわないと・・・と。
たまごちゃんがダイナミックな胎動の時に
「ココ触ってみ??」と触らせると
「うおぉ~何だコレ?!まるでマッサージチェアの動きと一緒だ!!」
とエライ驚いてました。
そう、たとえるならマッサージチェアの動きと一緒なんですよ。
グイィ~ンとね。
オナカの中からこんな動きをされるもんだからかあちゃんは大変でございます。
たまに「これはヒジか?ヒザか?」って時もあるんだけど。
今日もお散歩中にダイナミックに動いてましたけどねぇ(´∀`*)
楽しかったのかな??
今週の金曜日は恐怖の検診日でございまして。
はたして体重はどうなってるんだろアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






16:57  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉっ あと40日切ったねー。
あきすけちゃんも無事に出産したし
今度はアナタ~♪ ← まだ人事(笑)

のんびりマタニティライフもあと1ヶ月ちょっと。
体重なんか気にせずに
思いっきり楽しんじゃおう!!
おたけ | 2007年11月27日(火) 14:52 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

ホント、次は私なのよね(*^o^*)ドキドキ
だ・大丈夫なのか、自分って感じ←私も若干人事のように・・・
9たろ | 2007年11月27日(火) 15:18 | URL | コメント編集

わあ~もうすぐなんだあ~。
私もドキドキ(≧∇≦)です。

マッサージチェアーの動きと同じ?
、、って、マッサージチェアーって結構動き激しいですよね?
それがお腹の中で、、、
うーん、不思議★
もうすぐだよってお腹をノックしているのでしょうか(*´∪`*)
苺マンゴー | 2007年11月29日(木) 01:00 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

そうなんですよ~。
アッという間に出産がリアルにwwwww
来月来るのか、予定日通りなのか、はたまた予定日超過になるのか・・・ドキドキであります。
我が家のプリンセス様はどうも暴れん坊のようでかなり激しいですよ(∀`*ゞ)
成長もしてるだろうしオナカの中が少々窮屈なので早く出たがってるのかしら??
苦しいながらも結構面白い動きするから楽しいですけどね(´∀`*)
9たろ | 2007年11月29日(木) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/377-2c6d437d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
