2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

なんで?!?!

そ~いや、昨日はるんるんにお付合いいただきまして市内のデカイ公園へお散歩に行ったのですが・・・。
9たろ:「前にこの公園散歩してた時になぜか野生のチャボ見かけたんだよ」
るんるん:「あぁ鳴き声は聞いたコトあるけど近所で飼ってるだけじゃないの?」
と、ハナで笑うるんるん。
そりゃーかなりデカイ公園ではあるけど野良猫・犬、池があるからカモがいるのはまぁわかるけどチャボなんて普通いないよね??
(´ε`;)ウーン…
ホントに見たんだけどなぁ・・・
と!!
お散歩終了してさぁ、帰ろうと駐車場へ行き車に乗って帰る時に


バス停にてチャボ発見!!


る・るんるん!!ホラッ!!チャボ、チャボがぁ~!!
と思わず運転中のるんるんに外を見るように促すと普通にチャボがバス停のトコロをトコトコ歩いてるではないか!!
これには周りの人もるんるんもビックリ!!
でも何で公園にチャボがいるんだろか??






16:48  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/376-3dd09739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
