2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

ポチポチポチ・・・・( ・∀・)つ〃∩

やばい・・・
ネットショッピングジャンキーになりつつある9たろです(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・・

来月実家に帰るので足らない物とか揃えとかならないものとかをネットショッピングしているわけですが。
入院グッズを揃えてたらよくよく考えたら産褥ショーツや授乳用ブラが足らなかったり、リフォームランジェリーが足らなかったりと。
体重増加があるからあんまりリフォームランジェリーは先に買うと失敗しかねないので必要最小限で。
あぁwwwww
化粧品もこういう時に限ってきれてる_| ̄|○ il||li
のでまたネットショッピング( ・∀・)つ〃∩
あとは商品が届いて荷造りするのみ~♪♪

ここでやめとけばよかったんだけど。
ついついネットサーフィンしててコレ見つけちゃってwwwww
前にお土産でもらった妙ちくりんのコーヒー大福!!
これマジで激ウマなのよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
お土産で食べて感動したものの伊勢崎は遠くてなかなか買いに行けないと諦めてたらなんとショップがあるではないかっっ!!
るんるんは乳製品アウトな人なので食べられないけど9たろはど~しても食べたい!!!
なので実家のママンをそそのかし「コーヒー大福食べたくない??」とお誘いしたところ注文して~っとのってきたので注文( ・∀・)つ〃∩
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
体重制限で怒られてんのに買っちゃったぁ~♪♪
しかも友達もコーヒー大福食べたいって言ってたから友達の分も~!!
興味がある方はぜひぜひ食べてみて(´∀`*)ノ

こないだはダウニーが安かったからこれまたネットショッピングしちゃったし手軽にお買い物してしかも荷物をお家まで配送してくれるって特典があるからついついポチポチポチ~( ・∀・)つ〃∩しちゃうんだよねwwwww
アブナイアブナイwwwww








17:07  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/374-00e4904f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
