2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.21 (Wed)

歩こう~♪♪あ~る~こ~~うぅ~♪♪

今日はお天気がとってもいいのでお散歩もいつもより長めに歩いてみました♪♪
なんせ、ウチの方はヘンピなとこなので田んぼ道を歩けば安全!!
いつもなら車でブブーンと走っている道を横目に用水路沿いをテクテク歩くのもなかなか悪くないなぁって思いました。
1人でお腹ナデナデしながらブツブツ話してる私を他の人から見ればかなりイタイ子に見えたでしょうが、田んぼ道で誰かとすれ違うなんて事もなく思う存分たまごちゃんと語りながら小1時間程楽しいお散歩してきました(´∀`*)ウフフ
途中、今日お引越真っ最中の友達から「テンヤワンヤで大変だぁ~!!助けて~(つд⊂)」とメールなんてきましてwwwww
妊婦さんじゃなかったらお手伝い隊してあげたかったけど行ったところでかえってお邪魔虫になっちまうので「健闘を祈る(^人^)」と励ましメールしときました。
気分爽快でオウチ帰ってきたら早速我が家の植物達が濡れてました。
きっと私がオウチを出たのを見計らってお義母さんが恒例の水やりしたと思われます(ΦωΦ)…
ありがたや、ありがたや
(ココロの中は→(#゚Д゚)~~イライラ こんな感じΨ(`∀´)Ψ)






12:56  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも水やりサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/お義母さま♪

・・・って感じかな(笑)

お散歩頑張ってるねー。
私もさっきお買い物行って来たけど
寒くて15分で帰って来ちゃった。
外もスーパーの中も寒いんだものー♪
でもこのまま引きこもって年末年始を迎えると
体重がエライことになるんだろうなぁ((((-ω-;)))ブルブル
おたけ | 2007年11月21日(水) 16:14 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ってお義母さんの家に向かってナゲキッスしときました♪♪
妊娠6ヶ月からドドンと5kg体重アップしちまいましたからねぇ(((( ;゚д゚))))
さすがにヤバイと思いましてwwwww
寒いとなかなか散歩も厳しいよねぇ(ノД`)シクシク
なのでなるべくお昼くらいの暖かい時間をねらってするようにしてます。
年末年始は誘惑が多いからヤバイよね。。。。。
私も出来れば年越しソバ&おせち料理を堪能してから出産に臨みたいので今から赤さんに言い聞かせてます。
9たろ | 2007年11月21日(水) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/372-c8ca7ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
