2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

ノルマ達成v(´∀`*v)

今日も良い天気でしたね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
なもんで。
ノルマを達成すべく大きな公園まで足を伸ばし1時間散歩してまいりましたょ<(`^´)>
ウチから歩いて公園まで行くと30分。
往復1時間てやつですわ。
でもそうすると公園着いてから歩くのはシンドイので公園までブブーッと車で行ってから公園内をお散歩しました。
(妊婦なのに車の運転するなとみんなに怒られてますがwwwww)
気持ちいいね~♪♪
でも~
歩きすぎて~


恥骨が痛い(ノД`)


うぅ・・・_| ̄|○ il||li
赤さん産んだら外食できないし、ならば今のうちに食べたい物を食べて後悔のないようにしようっっ!!
て、るんるんと贅沢三昧したおかげで体重右肩上がりヮ(゚д゚)ォ!
妊娠前より+9kgでやんす。
さ、明日も頑張って歩こう~♪♪歩こう~~♪♪






18:29  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この記事読んで
慌てて体重計に乗ったおたけです(笑)

そうそう、出産したら外食なんて行けないモンね。

私も、今のうちに行かねば何時いくの!?
みたいな勢いで体重も家計も省みず
最近外食おねだりすることが多くなったな~。
ちなみに明日は焼肉さ♪
おたけ | 2007年11月16日(金) 10:34 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
仲間!!仲間だぁ!!
つわり時期自分が好きだったものがあまり食べれず(おかげで体重増加しないですんでたんだけど)かなり悔しい思いをしたので、つわり時期を脱出しなんでも食べれるようになったら「あそこへ行ってあれが食べたい」欲がものっすごく湧いちゃって「そ~よねぇ、赤さん産まれたらしばらくこういう事出来ないんだから」と言いながら食べ三昧(∀`*ゞ)
体重増加怒られた検診の日に相方の「焼肉行こうよ」の誘いにまんまとイーネ( ´∀`)b!!とのる始末。
動けるうちに後悔なく食べたりオデカケしたりしないとねっ!!
焼肉いいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
我が家も本日は外出デナーです(←相変わらずちっとも懲りてないwwwww)
9たろ | 2007年11月16日(金) 18:37 | URL | コメント編集

妊婦の体重管理ってホント大変だよねぇ~。
38週まで検診でなんにも言われなかったけど、
39週の検診になって、
『このまま増えるとと帝王切開になっちゃうぞ』と
今更ながらに脅されたぁ~。
だったらもっと早い時期から言ってくれりゃいいのに・・・
なんて責任転嫁しちゃいそうだけど、ま、自業自得。。
必死に歩いて出産までに2キロ落とすことを目標に
とりあえず高カロリーものは封印したよ。。(涙)

あ”~っつ! キャラメル味のアイスクリーム食べた~い!!!

あっぽ | 2007年11月19日(月) 15:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月19日(月) 20:41 |  | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

ホントホント。
ウチの病院は「厳しいので有名」だったらしく(通い始めてから知りました_| ̄|○ il||li)結構体重増加してそうな妊婦さんが助産師さんに叱られてるのを見て「あぁ大変そうだなぁ」なんて他人事のように見てたんだけど。
いざ自分が怒られる立場になってからは検診へ行くのが恐怖だったりしてwwwww
「そんなに食べてないんですけどね~」ってワケワカメな言い訳したら「自分ではそのつもりでも食べてるから太るんです」とごもっともな事を言われちゃいました(∀`*ゞ)
私も大好きなアイスクリームは封印してます(ノД`)シクシク
さて、今日もお天気よさげなので散歩してきます。
9たろ | 2007年11月20日(火) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/370-23ad45bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
