2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

おせ~て(^人^)

相方にまんまと風邪をうつされた9たろです。


バカヤロ~!!


だからマスクしてくれって


言ったのに!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



なもんで。
気合で治すべくひたすら寝てます。
(つか、ブログ書いている場合でない・・・。まぁいっか)

そうそう。
母親学級でママ友になった子からですね。
小あじをもらったんですわ。


大量に!!


でもって。
さばけてない小あじさんなのでこの大量の小あじとの闘いが待っているわけですが。
(あまりにも大量だったのでるんるん実家&9たろ実家にもおすそ分け)
はて?!
小あじといや~南蛮漬けくらいしか浮かばないのですがwwwww
何か他にこんなお料理も出来るわよ~ってレシピがあればぜひぜひ教えていただきたいです。

(;゚д゚)アッ....
そういや、お休みしてる間に母親学級行ってオベンキョしてきたんですけどね。
市で開催してるもんでたまに学生さんが研修で参加してた事もありました。
でもって。
ダンスゥイー学生さんもいたんですわ。
その時の講義が母乳マッサージでして。
9たろは病院では妊娠5ヶ月目から母乳マッサージするようにって言われてたので毎日マッサージに励んでたんですが。
(おかげさんでまだ赤さん産んでないにもかかわらず母乳発射し始めました・・・)
ここでは36週目以降から始めるように・・・と。
はら?!どっちが合ってるのだ??
それはさておき。
助産師さんがそれではみなさん母乳マッサージやってみましょうとの事で実際やったのですが(もちろん生乳は出しませんよっ!!)
みんな真剣。9たろも真剣のつもりがついダンスゥイー学生さんを見たら・・・。



ダンスゥイー学生さん。


自分の乳で


やってました!!



いやはや。
ふき出しそうになるのを必死にこらえましたが。
学生さんだもの、真剣に講義聞いてたんだもんね。
失礼しました。


しかし母体の神秘というか、なんつーか。
お腹が大きくなったのはここ2ヵ月位でやっとこ「妊婦さんなのね」って気付いてもらえるようになったけど。
一番最初の変化はオパイが巨乳になったのと産んでもいないのに母乳が発射するようになった事かなぁ。
お恥ずかしい話。
母乳って白いのがピューってなるもんだと思いきや、出る穴によって透明だったりちょっと黄色味がかかった白だったりと
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー
って思いました。
まだ赤さん出てきてないし、母乳の出が安定してないからなのかな??とも思いますがwwwww
ただ、母乳が出ちゃうとマッサージしててお腹が張ったりもするからそういう時はやめてますけどね。

うぅ・・・
風邪ひいちまったら散歩指令されてんのに出来ないではないか・・・。
さ。
またおとなしく寝ます。
でわでわ・・・






スポンサーサイト
15:10  |  微妙な料理。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

9たろさん、おかえりー♪
元気そうでヨカッタよ+゚(*´∀`*)。+゚
母親学級での笑いが更なるエネルギーに変わるよ
きっと(笑)

母乳マッサージねぇ、私の産院では
35週からやってください。
それまではマッサージしちゃいけないよ!
って言われてるよー。
マッサージすることで子宮が収縮起こすんだとか。
でも、産院でもらった冊子には
25週からとか書いてあるんだよねー。
よくわかんない(T∀T)
お腹張ったりしたら止めた方がいいのかもね♪

そうか~、もう出るんだ。羨ましい~。
私はどうなんだろ。楽しみだ♪

で・・・お味の方はいかが?(笑)
おたけ | 2007年11月14日(水) 15:59 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

ただいまです(∀`*ゞ)
ね~なんだか言う事が違うからどれが正解なのか私もよくわからないのですがねぇ・・・・
助産師外来の時に「母乳マッサージちゃんとやってますか?」って聞かれたから「やってるんですけど母乳が出ちゃうんですよね~」と言ったと同時におっぱいの状態を見る為にギューっとマッサージされたもんだから母乳発射&ものすごい痛みが\(>。<)/
思わず「痛ってぇ~!!」と叫んじゃいました(ノД`)
お腹が張るようならすぐやめるようにとの事だったのですがwwwww
ちなみに母乳発射した事に動揺してしまったのでまだ味見してないんですょ。。。。
今度チロッと味見してみます'`,、('∀`) '`,、
9たろ | 2007年11月15日(木) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/369-32c73b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
