2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

お久しぶりでございます。

|д゚)
こ・こんにちわ。
ブログ休んでる間にアタクシ妊娠9ヶ月目に突入してました。
ハイペースで体重増加しまくり。
8ヶ月目の検診時のたまごちゃんの推定体重1.5kg
デカベビー誕生間違いなしの模様(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・・
検診のたびに怒られまして、只今毎日1時間散歩するようにっっ!!
と指令を受けておりまする。
で、早速実行しましたけどね。
えぇえぇ。
急に慣れない事をするもんじゃないです。
思いっきり恥骨が痛くなりました_| ̄|○ il||li
腰痛も・・・。
で。
ちょっと休止中です(∀`*ゞ)エヘヘ
でもやらないとまた怒られるのでたぶん明日からまた散歩再開するで・・・しょう・・・。きっと。

現在の9たろの状況はこんな感じです。

相方るんるんは会社でまんまと風邪を頂いてきやがりましてものっ凄い咳で苦しんでます。
「咳」だけで熱も食欲低下もないのでそこのとこはありがたいのですが。
「ねぇ、マスクした方がいいよ。(てか、うつされたら私が困るし)」と言ってみましたが、
「マスク苦手だからイヤ」
としてくれません。
てか、


しろやっっ(#゚Д゚)ゴルァ!!


と、心の中で絶叫してる9たろであります。
こちとら妊婦で薬飲めないし風邪なんかひけないんじゃ(#゚Д゚)ドルァ!!
てなワケで自己防衛の為にアタクシがマスク生活をしてますが寝てる時は息苦しいのか勝手に自分ではずしてしまってるらしく若干ノドが痛い。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
くっそ~るんるんめっっ!!
こうしてやる!!
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

あとはですね。
アタクシ、車を家のガレージから出す時に思いっきり車をガリガリ君しちゃいました。
_| ̄|○ il||li
(しかも結婚前にもやらかした事あるのでこれで2度目でございます)
たのむ。るんるん。
アタシは車の運転がヘタッピな「地域限定ドライバー」なんじゃ。
今度車を買い替える時はぜひとも小さな車でお願いしたいもんだす。
(;´д`)トホホ…

とまぁ、こんな感じであいもかわらずオポンチ生活を送っておりました。
実家問題はこんなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、と笑ってる場合ではなくまだ解決しておりませんが。
正直ものっすごく落ち込んだし疲れました。
別記事にて詳細を書いていこうと思いますが、もうこの事で振り回されるのも疲れるしシンドイ。
そして私が出来る事は元気な赤さんを産んでみんなの笑顔を作る事だと思ったのでブログも再開する事にしました。
と、言っても来月初旬に出産準備の為に産前産後の2ヶ月間実家に帰るのでスローペースでの更新になるかと思いますが・・・。
またのお付合いよろしくお願いします







スポンサーサイト
13:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/364-bb030efa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
