2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

どうしていいかわからない_| ̄|○ il||li

おはようございます。
金曜日、無事に銀行の手続きを済ませその足でとっとと借金返済のお金を届けに行きこれで借金生活が1年繰り上げとなりなんとか来年中にはオシマイにできそうですε-(´∀`*)ホッ
もっと早く返せる状況になればどんどん繰り上げして返していくつもりですが。
と。
私自身の方のお悩みは解決方向に向かいましてε-(´∀`*)ホッとしたのですが・・・。
9たろ実家の方ではとんでもない問題が勃発してましてwwwww
正直どうしていいかわかりません。
というか、9たろにはどうする事も出来ません。
かなりショックを受けてて凹みまくってるので元気になるまでしばらくブログを休む事にしました。
ちなみに義理家族とはいつもどおりなんとかやってるし、たまごちゃんも元気にモゴモゴ動いてます。
9たろ自身の身体はすこぶる元気です!!
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハと笑えるようになったらブログ復活したいと思います。
元気をもらうのにみなさんのトコロへは遊びに行きます(´∀`*)
でわ。
しばらく秋休みします。

9たろ。







08:26  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫かな?
赤ちゃんご対面まであと2ヶ月ちょっとだよね。
それまでに9たろさんが元気になれることを
祈ってます。
あんまりムリしないでね。
おたけ | 2007年10月22日(月) 11:48 | URL | コメント編集

9たろさん大丈夫?!

もうすぐ赤ちゃんともご対面が待っているし、、心配だけど、私も元気になれるように祈っていますよ!!
苺マンゴー | 2007年10月23日(火) 14:52 | URL | コメント編集

11月にはいりましたが、体調いかがでっかぁ~?
実家の心配事は大変なのかもしれないけど、
まずは自分と赤ちゃんのことを一番に大事にして
無理しすぎないようにしてくださいね。
復活まってますね♪

あっぽ | 2007年11月03日(土) 12:40 | URL | コメント編集

★☆コメントありがとうございます☆

お久しぶりです。9たろです。
イロイロご心配おかけしました。
実家問題はまだ解決してませんが、これ以上それに振り回されるのも疲れるし、今私が出来る事は「元気な赤さんを産んでみんなが笑顔になれる事」なのでそれだけに集中しようと思います。
なので少しずつブログ再開しようと思います。
またみなさんのところにも遊びに行きたいと思いますので仲良くしてくださいね(m´・ω・`)m
9たろ | 2007年11月12日(月) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/363-712afb14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
