2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

やっとこさ。。。

金木犀の香りがアチラコチラから香るようになり「あぁ秋になったんだな~」と思うようになった今日この頃。
ついに妊娠8ヶ月めに突入~♪♪
ここんとこ、ムクムクとお腹が大きくなってきて腰痛に悩まされる9たろであります。
「赤さんグッズ準備してるの~??」
と、会うたびお義母さんにせっつかれてたアタクシ。
あぁしなきゃな~とは思いつつ、回りの友達に聞いても結構妊娠8・9ヶ月目からし始めたって子が多かったのでノンビリとしてましたが。
いよいよ8ヶ月目に入ったので重い腰をあげて9たろママと赤さんグッズを揃えるお買い物してきましたv(´∀`*v)
いやはや、赤さんの肌着の小さいコト!!
洗濯したものを干しながら「ちっちゃっ!!」と9たろママと思わず笑っちゃいました。
「9たろ弟以来に肌着見るからこんなにちっちゃかったのね~」
なんてママも言ってたけど。
ハイ&ローチェストがみんなのオススメグッズでよく見かけてたけどなにせお高いのでどうしようっかな~って考えてたらなんと「大安売り」をしてたんですっっ!!
ちょうどお義母さんからもらった商品券と自分の商品券を合わせれば買えるお値段だったので速攻お買い上げ~♪♪
てな感じで、お店で買ったり通販利用したりでなんとか必要最低限の赤さんグッズと9たろの入院準備グッズを揃える事ができましたε-(´∀`*)ホッ
あとは赤さんをお迎えする為のお部屋作りとお片付け・・・。
お片付け・・・_| ̄|○ il||li
これが一番大変かもwwwww
腹ボテママン9たろ頑張りマッスル!!






08:44  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとご無沙汰しておりました♪
そうかそうか、8ヶ月に突入かぁ~♪
ベビー用品を準備するのって、とっても楽しいよね~。
我が家はもう準備万端だから、もう買う必要ないんだけど、
でもかわいいベビー用品を見てしまうと
思わず財布を出してしまう自分がいます・・・(汗)

あ、ひとつアドバイス!
お部屋の準備などは出来るだけ早めにしておいたほうがいいよ!
9ヶ月入ると、ホント動くのとか苦しくなるから、
少しでも身軽なうちに、やっちゃいましょぉ~!!

私は毎日ヒーヒー、フーフー言ってます(笑)

あっぽ | 2007年10月15日(月) 19:26 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

おひさしです( ´・ω・`)ノ
まだ腹の中にいるのに赤さんグッズ見るとテンションがあがっちゃってついつい財布の紐ゆるみまくり(((( ;゚д゚))))
(特に9たろママが!!)
私の周りはわりと男の子が多いので私が「女の子」だとしたら周りがテンション上がりまくりで「性別判ったら速攻ブリブリのお洋服買いに行くからっ!!」と強力なスポンサーぶりを発揮してます(スポンサーさんあ~ざぁ~っす(´∀`*))

お片付けお早めに・・・ですよね(∀`*ゞ)
ホント最近カラダが重くなってて動けるうちにやらねばっと焦る毎日であります。
あっぽさんももうすぐですね~♪♪
無理しないようにマタニティライフ楽しんでね( ´∀`)b
9たろ | 2007年10月16日(火) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/360-664aeffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
