2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.08 (Mon)

全然反省してないダメママ。

3連休最終日。
雨ですね(ノД`)シクシク
雨とゆーことは、湿気天国
よって、湿気アレルギーの9たろはクシャミ( >д<)、;'.・ ィクシッと鼻水が止まりましぇ~ん!!
しかもクシャミがデカイもんだから9たろがクシャミするたびにタマゴちゃんがビクッ!!と動くんですょ。
ごめんにょ~(ノД`)
でも薬飲めないからガマンしてくれぃ。

さてさて。
3連休。
ガッツリ遊び倒しましたv(´∀`*v)
1日目は従姉妹の家にベビーベッド&バスを拝借しに行ってきました。
従姉妹のAちゃん家の息子チャンAくんは1歳半。
チョイと人見知り入りながらもニコニコちゃんビームでるんるんと9たろのをズキューン!!と射抜くスナイパーでした。
Aちゃんの妹夫婦もきてこちらのMちゃん家の息子Hくんは3歳2ヶ月。
こちらも人見知り大魔王でママの後ろに隠れちゃったけどコチラも負けずにHくんのコトをかまってたらだいぶ慣れてきましてこれまたスナイパーっぷりを見せてくれました。
いやぁ、男の子もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!すね。
身内ってのも十分あるけど(∀`*ゞ)エヘヘ
ウチのタマゴちゃんが女の子の可能性大!!の話をしたら2人して
「いーなー!!」
だって。
で。
女の子はお洋服とかいっぱい可愛いの着せられるジャン!!
だから女の子ってハッキリわかったらフリル満天のプリチーなお洋服ジャンジャン買ってあげるね~!!
だってさ。(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーさん、あ~ざ~っす!!
男の子でもお下がり大歓迎よん♪♪
とアピっときました(←ぬかりない9たろ)
現役ママのアドバイスをガッツリとリサーチしてケーキやらアイスやらこれまたガッツリ食べた後にですね、またもや従姉妹家からさらに北上しまして森林公園にある熊本ラーメン「育元」のターロー麺をガッツリと食べちまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもさ。
ウチからは遠いから年1回しか食べらんないんだも~ん(´∀`*)
てコトで。
全然反省してない9たろでした。
(しか~も、昨日は丸ビルにあるクアアイナでアボガドバーガー食べちゃうし。)
あぁ・・・。
食欲の秋。
ヤバイです。マジで。
そんなワケで、
・1日目
従姉妹家訪問&森林公園のラーメン屋
・2日目
上野動物園&丸ビルのクアアイナ
と遊び倒しましたので本日はるんるんに副業へ出かけてもらい9たろはオウチでヽ(´ー`)ノマターリする事にしました。
(てか、食べ過ぎて昨日はちと具合が悪くなっちまいましたので)
では、みなさま良い休日を~( ´・ω・`)ノ~バイバイ








11:42  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しい3連休だったみたいですね!

美味しいもの、、めったに食べられないお店だったら行っちゃいますよ~!
ちかも美味しいものがわんさかの秋、、
誘惑が沢山ありすぎですね!(^-^;)
苺マンゴー | 2007年10月10日(水) 14:30 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ホント、ホント。
言い訳ですが、「食欲の秋」とはよく言ったもんです。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もとが食いしん坊だからなかなかガマンできなくって・・・困ったもんですv-40
9たろ | 2007年10月11日(木) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/357-aecfe862

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
