2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

またもや怒られました_| ̄|○ il||li(26w6d)

さてさて、今回の検診も((o('(ェ)';)o))ドキドキでしたが・・・。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ま・またもや2kg増っっ!!
えぇ、今回もガッツリ怒られました。ハイwwwww
だってさ~食欲の秋だし、ゴハン美味しいじゃん♪♪
しかぁも。
昨日はちゃんこ鍋やってガッツリ腹一杯食べちまった!!
あぁ・・・。
妊娠前より10kg増では収まらないかも・・・。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
が、しかし!!
たまごちゃんの状態は順調。
すくすくと育ってましたv(´∀`*v)
問題は9たろ側にありまして、検査結果分娩時に要点滴と言われてしまいましてチョッピシショックを受けております(ノД`)シクシク
でも赤さんの為には頑張るしかないのでe(^。^)g
問題の性別判定ですが・・・。


たぶん・・・。


女の子でしょう♪♪


だ、そうです。



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

たぶん・・・てのはイマイチ見えなかったんですょ(ノД`)シクシク
でもですね。
ティンコωちゃんは見えなかったんですよ。
だからたぶん女の子でアタリでしょう。きっと。たぶん。
3週間後のエコーでは確実にわかってくれるといんだけど
。。。ρ(--、) イジイジ・・・


今回のママンの状態は

血圧:130/81
腹囲:86cm(∀`*ゞ)
体重:前回測定値より+2kg(妊娠前より+5.7kg)
でした。


3週間後の検診時こそは・・・
体重を頑張る・・・と思います。たぶん。
明日は従姉妹ちゃん家にベビーベッド&バスを拝借しに行ってきます
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








21:10  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/356-c9a18e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
