2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

悲しいお知らせ。

前に、9たろ弟のところがご懐妊♪♪ととてもうれしい記事をアップしましたが・・・。
今日9たろ弟&マツから泣きながら電話がありまして、残念ながらダメになってしまいました(ノД`)シクシク
自分が妊婦ってのもあるけど、あの子達の子供の出来た時の喜びとこれから産まれるであろう赤さんの事を楽しみに一緒に話してたので電話で話しながら9たろも号泣してしまいました。
初期の頃は赤さん側に原因がある事が多いらしいのですが、今回の弟達の赤さんのダメになってしまった原因はやはり不明だそうです。
最後に「姉ちゃんはウチラの分まで元気な赤さん産んでね!!」と言われた時にはとってもせつなくなりました。
すごく残念だし、悲しいけど9たろは弟夫婦の分まで頑張って元気な赤さん産みますっっ!!
きっと弟夫婦のトコにも良いタイミングで赤さんがきてくれると信じてます。
マツの体調(ココロのダメージも含め)が一番大事ですから・・・。
ゆっくりと、元気になってくれたらと願うばかりです。






14:07  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

義妹さん、とても悲しかったでしょうね、、
でも、きっとまた赤ちゃんが授かると信じています!
本当に、ゆっくり元気になって欲しいと、私も心から願っています。。(*´∪`*)

それから、野菜の保存方法ですが、
野菜を立てて保存したらちょっとは長持ちしますよ。
あと、牛乳パックに入れて保存すると、驚くほど長持ちします!
是非試してみて下され~~ヽ(*^。^*)ノ
苺マンゴー | 2007年10月01日(月) 10:06 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

コメントありがとうございます(ノД`)シクシク
マツが一番ツライはずなのにそれでもヒトに気遣う事を一番にしてる姿が見ててスゴク辛かったんです・・・。
きっと赤さんはタイミングをみて弟夫婦のトコロにきてくれると信じてます。

ほほぅ・・・。
牛乳パックに入れて保存とは気がつきませんで・・・。
何度野菜を使い忘れて(;゚д゚)アッ....と思ったら違う姿になってしまったことか・・・。
早速試してみます!!
9たろ | 2007年10月01日(月) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/354-f33aad98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
