2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

悲しい夢。

寝る前にぼんやりと考えコトをしてた。
どんな事かっつーと、9たろは出産1ヶ月前に実家に戻ります。
で、出産後1ヶ月まで実家にお世話になる予定でして。
その後自分のお家に帰ってきます。
るんるん・9たろ・たまごちゃんの3人家族生活のスタートなわけですが。
日常生活はヨイとして、首のすわらない赤さんと一緒にお買い物をどうやったらいいのかな??って思いまして。
土日るんるんのいる時にまとめ買いするのがベストなんだろうが、葉物の野菜とかは日持ちしないし・・・
(´ε`;)ウーン…
みんなどうしてるんだろ??
ちなみに9たろ家の近くには歩いて行けるスーパーはナイのです(ノД`)シクシク
歩いて行ける距離にあればダッコ紐してお買い物も可能なんだけどそうでないとなると車で毎回毎回チャイルドシートにたまごちゃん乗っけてスーパー着いたらダッコ紐か?
ってそれしかないんだろうなぁ( ´ー`)フゥー...
そんな事をグジャグジャ考えながら寝たせいか、夢は今はまったくお付合いのないかつて友達だったヒトにとてつもなく意地悪をされて大ダメージを受け、おまけにるんるんが遠方に一人転勤してしまうという悲しい夢を見た。
泣きながら起きたのにはホント自分でもビックリしたけどwwwww
9たろの夢はいつも悲しかったり辛かったりする夢ばかり。
なんでだろ?って思うんだけど原因は自分でわかってるんだ。
でもって、自分の中で解決しなきゃいけないコトもわかってるの。
けど、夢はコントロール出来ないみたいです。
ちなみに上の方に書いた悩みはるんるんに話したら
「それはさ、一人で何でもやろうとしないで例えばウチの母ちゃん(るんるんの母)に子供の面倒を見てもらってるうちにお買い物するとかその逆にお買い物をお願いするとかさ。近くに住んでるんだから困ってる時は頼ってみれば?あとは、9たろママにもお願いするとか」
と、回答。
そ~よねぇ・・・
一人で何でもしようとするからいけないんだよね。
頼れる時にはお願いするのもヒトツなのかもしれませんね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今月から母親学級も始まるし、赤さんの事をもうちょっとお勉強しなきゃな~
今週は火曜日職安・水曜日母親学級・金曜日妊婦検診となんだか大忙しでしてwwwww
体力温存しとかなきゃね( ´∀`)b







11:29  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/352-7fa16c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
