2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.31 (Wed)

☆カラァドレス★

20060531085409
遅れてきた流血Dayのせいで腰は痛いはお腹痛いはで体調絶不調(*_*)
しかし仕事が忙しくて休めないのでR(/_;)
こんなんで7月引越間に合うのかしらと一抹の不安が拭えませぬ…
&こんな状況で主婦業務まるのかしらねぇ(-.-;)
お金に余裕あれば辞めれるけど、どー頑張っても今年いっぱいは辞められそうもないから現状でやるしかないわな。
挙式関係はドレス決まったし後はブーケお願いしたり詳しい打ち合わせが7月くらいから始まる感じかな?
こちらも忙しくなりそーだに(*_*)
時間に余裕があればエステとか脱毛行きたかったけど平日は帰りが遅くてなかなか行けず無念であります。
ドレスはアチキの貧乳が目立たないよういっぱい詰めておかないと…
友達がブライダルランジェリ貸してくれたんだけどアンダーは一緒だけどEカップだからカッパカパ!!
うちのママはヌーブラして着れば大丈夫よぉ~って言うからそれでしのごうかと…
バンザイしてヌーブラ落ちないよーに気をつけなきゃねf^_^;
後は裾ふんずけないようにしないとねf^_^;
08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~ドレスかわいいv-10
色もデザインもステキじゃないですかぁ~v-410    これからが忙しい時期ですね!体調はどうですか????頑張ってくださいv-354  指輪どんなのかな?アップしてみたけど、デザインが見えなくて・・・・
今度アップ見せてくださ~いv-392
かいまま | 2006年06月01日(木) 07:40 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす。
実家よりメッセージ入れてます♪♪
結婚式関係で忙しくなりたいのに仕事が忙しくって全然進んでません・・・v-12
果たして間に合うのか・・・と一抹の不安が隠せませんv-406
ドレスは意外と胸が目立つのでいっぱい詰め物して挑みたいと思います!!
体調は流血ディが終了したので復活しました!!
色々と大変ですが頑張ります!!
9たろ | 2006年06月03日(土) 23:38 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年06月17日(土) 15:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/35-be81553a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
