2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

人間再生へ・・・2

今思えばなんとも幼稚でした。
ただ淋しくて、誰かに依存したい・・・。
そんな状態できちんと心を通い合わせる恋愛が出来るワケ
なかったんです。
空白の半年間の間転職もし仕事がメッチャクチャ忙しくて
ココロもカラダもうまくバランスが取れなくなって軽いウツ
になってしまいました。
きっと悪魔と別れ、ストーカーされ挙句お金はない。
ザ・貧乏そのままの生活をしながらも「負けるもんかっ!」と
ファイティングポーズを崩さず誰にも弱いトコを見せずにいた
アチキが転職して一安心したところで一気にガタガタっとなって
しまったのです。
眠れない・誰にも会いたくない・話するのもイヤ・・・。
仕事は生活の為に休まずにいたけどもう限界にいた。
生まれて初めてメンタルクリニックにお世話になった。
先生に自分のココロのうちを話しているうちに涙が溢れた。
でもそれとは引き換えにココロがすーっと軽くなった。
いいきっかけになったのかイイ意味での開き直りが出来るように
なった。
共に自分を磨こう!!
そういうふうにプラス思考を持つようになってからは仕事も
プライベートもすごく頑張った。
音信不通になってしまったるんるんにもいつか逢えたらいいな。
と思うようになった。
で、「すごくいい感じになったね」って言ってもらえるような
人になった時に堂々と再会したい。
そんな風に漠然と思い始めて数ヵ月後に友人の結婚式がきっかけ
で再会することになったのです。

【More・・・】

再会した時はお互い惹かれあうとかなんとかそんな雰囲気
ではなくフラットな状態で逢ったせいかすっごく楽しかった。
もっともっと話したい。
そんな感じだった。
空白の半年間がウソのようにお互いたくさんの話をした。
「やっぱりこの人なのかもしれない」
そんな風に感じ始めたもののどうやって自分の気持ちを伝え
たらよいものやら・・・
付き合うとかそういうのは告白した後考えるとして、今アチキが
「るんるんが好き」
という気持ちを言わずにいたらまた半年前と同じ結果になって
しまう。
もう同じ間違いは繰り返してはいけない・・・。
そう思いつつもヘタレなもんでなかなか言い出せなかった。
何度かのデートを重ね、今日も言えなかったとガックリ
_| ̄|○ il||liしたコトを乗り越えやっとるんるんから
付き合おうって話をしてくれ(結局自分からは告白できません
でした)今に至るのでした。
色々な経験を重ね、成長してから再会したアチキとるんるんは
より深い間柄になれたのかもしれません。
悪魔とのコトはいまでも思い出すとツライし涙が出てきます。
でもそういうこともアチキには必要な経験だったのかもしれま
せん。
人を傷つけてはいけない。
本心で相手と分かり合う。
自分だけで生きていけるもんではない。周りの助けがあってこそ
自分が生かされてるんだ。ってね。
本当にそう感じます。
今は最高のパートナーに逢えて世界一幸せです!!
そう胸を張って言える様になったのもるんるんのおかげかもね。
最後はノロケてしめちゃいます。
では・・・・(´∀`*)ノ
01:52  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/34-4c9d16c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
