2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.25 (Tue)

3連休 2日目①

3連休2日目はるんるんとお台場のメリディアンホテルへお泊りに行きました。
で、ハプニング発生アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
な・なんとダブルブッキング!!



エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ


でもそのおかげでお部屋がグレードアップされて超ラッキーv( ̄Д ̄)v イエーイ
しかも、この部屋本当はセレブさん達が使うであろう高層階のお部屋だったんです(´∀`*)ウフフ
お部屋は↓

20070925095221


でもって、浴槽↓

20070925095237.jpg


シャワーブースもあったりする↓

20070925095253.jpg


おトイレもなんだかセレブチック♪♪↓

20070925095259.jpg


それからここも撮ってみた↓

200709250952592.jpg




゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


こんなハプニングなら大歓迎!!
ウカレポンチになったるんるんと9たろは大はしゃぎで写真撮りまくりました(´∀`*)
(デジカメの画像アップはめんどくさかったので携帯の写メからアップしてみた)
ちなみに暴走しすぎて携帯の電池切れというオマケつきでした。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
続きは別の記事にて・・・。






10:41  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/334-ae2175f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
