2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

怒られマチタ_| ̄|○ il||li(23w 6d)

昨日は妊婦検診でしてね。
えぇ。
アタクチ前回の検診時より体重が2Kg増でして・・・
たしか従姉妹が3Kg増して怒られたっつってたなぁ~と思い出したので今回は確実に怒られるなぁと思ってたら助産師さんにしっかり注意されました_| ̄|○ il||li



「理想は1ヶ月に1Kg増なんだけど


1ヶ月に2Kg増のペースで


このままいくと


最終的に20Kg増


なりかねないですょ」



だって。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
しかもよりによってるんるんと同行した時に怒られ侍になるとはwwwww
怒られてる最中るんるんは後ろを向いて必死に笑いをこらえてましたけどね(#゚Д゚)!!
今回は妊娠後期の検査だったので内診台での超音波検査だったから残念ながらるんるんは超音波画像を見る事が出来なかったけど(ノД`)、赤さんの心臓の音は一緒に聞く事が出来て「へぇ~スゴイなぁ」と感動してました。
で。
今回もまた赤さんの性別は判りませんでした(つд⊂)エーン・・・
3週間後の検診の時こそ!!
と、期待をしているるんるん&9たろであります。

今回のママンの状態は

血圧:128/75
腹囲:83cm(∀`*ゞ)
体重:前回測定値より+2kg(妊娠前より+3.7kg)
でした。
腹囲は前回より1cmしか増えてないのにねぇ・・・
体重がぁ~(゚Д゚|||)!!!!!!

次回の検診までになんとか体重管理を気をつけてかないと!!
と、いうわけで今日からるんるんと散歩する事にしました。
(やっと涼しくなりましたからね♪♪)
あとは食べ過ぎに気をつけます(と、言った矢先に昨日一人でなし1個完食しちまいましたが(∀`*ゞ))

今日から妊娠7ヶ月目突入であります(´∀`)9

・るんるん予想
12月後半に男の子誕生~♪♪

・9たろ予想
予定日近辺(1月)に女の子誕生~♪♪

さてさてどうなる事ですかね。
ちなみに明日はるんるん&9たろ挙式&披露宴をして1周年であります。
どうやらどっか連れてってくれるみたいですよ(ΦωΦ)…







12:54  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/325-04bff6c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
