2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.12 (Wed)

デビューする。

おこんばんわ。
昨日お料理教室の先生やってるお友達から電話があって
「生徒さんに突然キャンセル入っちゃって、でも食材届いちゃって余るともったいないから9たろ体調が大丈夫だったらお料理教室おいでよ」
と誘っていただいたので早速行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

メニューは
・サンマの土佐漬け
・明太子コロッケおろし添え
でした。

お恥ずかしいお話、9たろ魚を3枚に下ろしたことないんですヽ(|||≧▽≦|||)/
なので魚を下ろすコトにかなりビビってましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもさ、お料理教室なんだから出来なくて恥かいてもま・いっか!!
ってな感じでしっかり先生に教わりながらなんとか下ろすコトができました(人´∀`).☆.。.:*・゚
お料理教室って初体験だったけど、とっても楽しかったです♪♪
出産してしまえば通えなくなっちゃうけれどそれまでの間でも生徒さんになれるか聞いたらOKよって事だったので早速今日からお料理教室入会しちゃいました♪♪
なので、動ける間はちょっとお料理教室で色々なお料理を勉強してレパートリーを増やしていけたらなぁと思います(´∀`*)ウフフ
来週も楽しみだなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






20:56  |  家事のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?私も3枚になんて下ろせませんよ~~~(^-^;)
(いつも夫任せ、、)
料理教室、通ってみたいです!
やっぱりちゃんと先生に習うのとは違うんでしょうね。
レパートリー増えたら教えてくださいな。
苺マンゴー | 2007年09月13日(木) 13:46 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

ダンナサマお魚3枚に下ろせるなんてスゴイ!!
私も恐る恐るるんるんに
「ね~ね~、るんるんはお魚3枚に下ろせないよね?(決め付けて聞いてるアタリがとても失礼なヤツです(∀`*ゞ)エヘヘ)」
って聞いたら
「うん」だってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
頑張ってレパートリー増やしてきます!!
9たろ | 2007年09月13日(木) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/324-78713d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
