2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

カラダの変化。

暗い話題ばかりでしたので、気分を切り替えたいと思います。

妊娠6ヶ月めになりお腹も自腹でなく妊婦腹だなぁ・・・になってきまして。
変化としては、前も書いたけどお腹の毛が濃くなったような。
「ギャランドゥ」とまではいかないけど確実に前より濃くなった!!
(逆の現象になるというウラヤマシイ方もいるようですが)
あとは、オヘソが平らになった!!
溝がないんですょΣ(・∀・;)
変な話、オヘソのゴマがたまらない。だからとってもキレイ★キレイ☆ミ
オパイの変化は何度も書いたからあえてここでは書かないけど、生乳を見せない限りでは「巨乳」になれたので大満足(´∀`*)
お腹がデカくなると心配の種は「妊娠線」
9たろは従姉妹からすすめられた「マドンナ」を使ってます。
妊娠防止の為、日々せっせとお腹にクリームを塗り塗りしてます。
リンクさせていただいてるあっぽさんはダンナサマに「オタヌキ様」と言われてしまったと記事に書かれてましたが、ウチのダンナサマは


「オラウータンみたい!!」


と言いました。
オイ、コラッ(#゚Д゚)!!
アタマにきたのでるんるんのメタボ腹に思いっきり噛み付いてやりましたΨ(`∀´)Ψ

今週の金曜日の検診はるんるんも一緒に来てくれます♪♪
さてさて今度こそ性別が分かるかしら?
(人´∀`).☆.。.:*・゚






09:13  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気になったようで何よりだわ♪
食べ物作戦は私もよくひっかかっちゃうけどね(笑)

そうかぁ~9たろさんは『オラウータン』かぁ~。
オタヌキ様とイイ勝負ってところですな♪
お互いそれ以上のものに進化しないように
気をつけなきゃならんですな。。

次の検診で性別わかるといいねぇ~。
お買い物がよりいっそう楽しくなるよ。
うちも『たぶん女の子』だったのが『間違いなく女の子』と
言われたので、女の子服解禁~って母ケイコに連絡しておいた(笑)

あっぽ | 2007年09月11日(火) 09:51 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

食べ物作戦でひっかかる自分って・・・v-356
しかもv-274は一人2個ずつ♪♪
るんるんはますますメタボにアタクシはますますオラウータンに・・・_| ̄|○ il||li
おたぬき様のがまだヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですょ。
オラウータンってwwwww
ホントどこまでデカくなるんでしょう、おそろしやΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ウチも「女の子」って判った日には9たろママ&パパがエンジン全開になる事間違いナシです(ΦωΦ)フフフ…
9たろ | 2007年09月11日(火) 16:51 | URL | コメント編集

おへそが平らになるなんて!それは掃除要らずねっヽ(*^。^*)ノ
ちなみに私は「チンパンジー」と言われてます、、(笑)


色々な問題はあるけれども、一番大切なのは9たろさんとるんるんさん(+ベビちゃん)が幸せであることv-219
少しずつ解決していけばいいですね!
苺マンゴー | 2007年09月11日(火) 20:24 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

腹が出てきたなぁ~とは思ってたけど、おへその変化に気づいたのはホント最近なんです。
るんるんが「おへそがなんか変!!」って気づいて見たら溝がないっっ!!
いつの間にやらヘソゴマもない( ゚∀゚)アハハ
チ・チンパンジー?!
でもオラウータンよりカワイイじゃないですか~♪♪

周囲の問題は難しいコトですが、るんるん・9たろ・たまごちゃんのみの家庭と考えれば仲良しだし楽しくやってます♪♪
ちなみに日々変化するカラダを見てるんるんは
「間近に妊婦さんがいるとこういうカラダの変化を見る事が出来るんだねぇ・・・」
と妙に関心してます。
にしても、「オラウータン」は許せん(#゚Д゚)!!
男の人のこういう変化を見るのもオモシロイですよね(´∀`*)
9たろ | 2007年09月11日(火) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/323-2bb70259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
