2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そろそろ赤さんグッズ揃えてかないとなぁ~とノンビリ考えつつ腰の上がらないダメ夫婦。
一応西◎屋とかはチェックしに行ったんですけどね。
そんなノンビリな私達に素敵なスポンサー☆ミ
9たろの弟のお嫁さん(義妹)マツからメール。
「お義姉さんとこの出産祝いでベビーカープレゼントしたいんですけど買っちゃいましたか??」
って。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「買ってない~!!助かるわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚」
とお返事。
ところが・・・。
ベビーカーってA型とB型ってあるんですよ。
A型は新生児から使えるタイプ、B型は7ヶ月から使えるタイプ。
むむぅ・・・。
9たろ最初はコンビから出ているEX COMBI マルチ5ウェイ PWが便利でいんじゃない??って思ってチェックしてたのね。
でも便利なんだけどいかんせん高い(ノД`)シクシク
一応安いところを探してはいたんだけど、るんるんに相談したら
「ウチはどっちかっていうと車での移動が多いからこんなに機能たくさんあるのは必要ないんじゃない??チャイルドシートもつけっぱなしになるだろうし・・・」
てことであえなく却下。
それ以来なんだか探すのもめんどくさくて放置プレイしちゃってたんだけど(∀`*ゞ)
でもって。
今回プレゼントしてもらうのに何がいい?と聞かれて焦りました。
まさかこの多機能ベビーカーはお値段があまりにも高すぎるから却下だし。
A型がいいのかB型がいいのかもわかんない(つд⊂)エーン・・・
で。
これはお友達に聞くのが一番だろう!!!と、リサーチしてみました。
ライフスタイルによるんだろうけど、よくオデカケするんだったらA型がヨイと。
ただし、重いし小回りが利かないから結構大変だと。
ある程度赤さんが大きくなってからオデカケするんだったらB型のがヨイよ~とのコト。
よくよく考えたら我が家のたまごちゃんは冬生まれ。
となると、オデカケできる時期になるとA型よりもむしろB型の方が我が家では使い勝手がよいのかな??
てな感じでB型をリクエストしちゃいました♪♪
どうやらマツのお勤め先で社販で格安でゲット出来るんですって!!
あぁありがたや、ありがたや・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚






13:45  |  ファミリー。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそうベビーカーどっちにするか迷う~。
結局私もどっちをえらんでいいかわからないので、
ベビーカーを使いたい頃になったら買いに行くことにしました。
その時は、私のパパンを連れて買いに行こうと思います(笑)。
あっぽ | 2007年09月07日(金) 18:26 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

(´∀`*)ウフフ
お互い素敵なスポンサーがいますねぇ♪♪
ホント、色々ありすぎてわからなさすぎ(ノД`)シクシク
ただ、3輪車タイプのバギーは何度か見かけてオサレだけどデカくてじゃまくさいなぁという印象が・・・。
とりあえずは車移動が多いからチャイルドシートを物色しなきゃな~と思うこの頃です。
9たろ | 2007年09月07日(金) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/320-f16aadd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
