2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.07 (Fri)

今日もアッシーちゃんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いやはや、台風やってくれましたねぇ(ノД`)シクシク
我が家送電線がわりと近いので風にあおられてワンワン怖ろしい音をたてながらグラングラン揺れてましたょヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

案の定電車はモロに影響を受けてまして。
るんるんの会社に行く電車も途中電車が動いてないという事態!!
さてどうしよう??
ウチから車だったら40分くらいの距離なのであてにならない電車を乗り継ぎイライラしながら行くより車で会社まで行った方が遅刻もしないし確実。
問題は帰りが9たろ一人で帰ってくる事
むむぅ・・・
9たろが難なく運転出来るのは市内近郊だけで都内を運転するなんて結構至難の業。
でもwwwww
えぇ・・・頑張りましたょ、9たろ。
途中道を間違えて「ココどこ?!」ってなりながらも(てか、行きに来た道を引き返すだけなのになんで道を間違えたか自分でもナゾ)なんとか帰ってこれましたv(´∀`*v)
ホントは市役所に手続きする用事もあったんだけど帰ってくるだけでグッタリしちゃったから市役所は来週にする事にしました。
会社に着いたらみんな電車の影響で2・3人しか到着出来てなかったんですって(ノД`)シクシク






09:53  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変でしたね~!
でも無事るんるんさんを送り届けてえらい!

実は私も極度の方向音痴でして、、、(^-^;)
ここどこ?!って道をめちゃくちゃ走りました~!

でも車運転するようになり、だいぶ方向音痴が解消されました。
その車はもう売っちゃったけど、、(ありがとう!ミラちゃん!と言いたいです(笑))

でも結構迷って知らないところに辿り着くのも面白かったりしました(*´∪`*)
苺マンゴー | 2007年09月07日(金) 12:19 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

道間違えてどんどん狭い道に入っていっちゃったのでかなり慌てましたが、野生の感で無事オウチに到着できましたε-(´∀`*)ホッ
やっぱり都内の運転は怖いです(ノД`)シクシク

お腹がもう少し大きくなるとさすがにアッシーちゃんは出来なくなっちゃうんだろうけど、それまでは雨の日は私の出番ってコトで頑張りますv(´∀`*v)
9たろ | 2007年09月07日(金) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/319-bf09a1b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
