2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

なんかさぁ・・・( ´Д`)。oO○

お掃除頑張った甲斐あってお友達訪問バッチリでしたv(´∀`*v)
や~楽しかったなぁ♪♪
なんたって中学1年生からのお付き合いだからかれこれ・・・ねっ!!
またお互い遊びに行ったり来たりしようね~っとお別れしました。

でもって。
なんでボヤキかっつぅと。
友達付き合いについてちょっとどうよっ(#・∀・)!!と思うコがいたのでちょっとボヤキたいなぁって。
ホントの友達って腹割って何でも話せて話さなくともお互いの事は分かってて会えなくてもちゃんと繋がってる・・・
私の中ではそういう感じなんですょ。
ところがですね。
オトコが出来た途端コロ~ッっと180度変わってしまったお友達がいたので・・・。
いんですょ。
わからなくもないし。
でもね、親友だと思ってたし長年の付き合いだったのにオトコが出来てパッタリ連絡取り合うコトもなくなり自分の都合の時だけ連絡してきて時間を取って会えば「カレの実家はお金持ちなの~」とか「カレの親戚のお金持ちのヒトが~」とかそんな話ばかりされるとカレの中身に惚れたのか「お金持ち」なとこに惚れたのか・・・
てか、「お金」が一番なの?!
見るとこそこ?!
ってね~ドンビキですょ。
そんなこんなで疎遠になっちまいました。
ま・結婚しましてオコサマも授かり幸せそうにしてるんで本人が幸せならいんでない??と思ってるんです。
ただカレがよく言えばとってもマメ(悪く言えばウザイ)で四六時中一緒にいるわけで友達とのお付き合いはほとんどしてない感じ。
そんな状態だから他のお友達も呆れ果て全然お付き合いがなくなってるらしい(((( ;゚д゚))))アワワワワ。
久々に会ったんですけどね。
お互い妊婦だしお仕事辞めて専業主婦だし。
だから今度会おうよ!!メールするから~!!
てね~。
こないすょ。予想通り。
というかですね、会う気もないのに社交辞令するこたぁないんじゃないの??って思うわけです。
八方美人のキライがあったけど、こうやってヒトとの付き合いをおざなりにしちゃうとホントに困った時に助けてくれる友人がいないってのは淋しくないのかなぁ・・・って。
ダンナオンリーもいいけどさ。
どうも9たろには理解できん。
私は社交辞令なんて大ッキライだし会う気もないウワベだけのお付き合い友人ならば「じゃぁまた・・・」って返事しかしないしね。
会いたい・話したいって思えないヒトに「今度会おうよ」「連絡するよ」なんて絶対言いたくないし言われたくない。
だからこういうことされるとムカつくとかそういうのを通り越してなんだかなぁ・・・って。
まぁこうしてボヤいても彼女には届きませんからね。。。
幸せならいいのよ、幸せなら・・・。

と、いうコトが最近あったので今日お友達と話しててあぁやっぱり本当のお友達とこうして交流できるのってすごく楽しいし元気もでるしいいなぁ・・・と実感したのでした。
明日はまた別なお友達が遠くからお泊りに来るのでニギヤカになりそうです(´∀`*)ウフフ







スポンサーサイト
18:33  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ま~~~~ったく、同感同感同感~~~!!!!!

私が親友と思っていた人もそんな感じでした。
今はなにしているやら。。

ちゃんと心で繋がっている友達が一人でもいれば、私はそれで満足です!!(*´∪`*)
苺マンゴー | 2007年09月03日(月) 14:10 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

本人が良けりゃ~私達が「それどうよ?!」って思ったところでどうしようもないんじゃないの??
ってトコなんでしょうが、じゃぁ友達付合いの年数と思い出は何だったの?!と思うと淋しい限りです。

が。
他に大切な友人はいるので私的にはそちらとの交友を大切にお互い幸せになれればと思います。
9たろ | 2007年09月03日(月) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/313-3f795e97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
