2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.30 (Thu)

今日はお掃除デイε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

遊びまくってたツケなのかだんだん疲れてきましたょ(;´д`)…
が!しかし。
明日はこないだ突撃オジャマしたHちゃんがオコチャマ連れで我が家へ遊びにやってくるし明後日は別なお友達がお泊りに来るのでお掃除しなきゃ~



ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!



( ´Д`)。oO○
ね~ちゃんと家事を完璧にやってる方ならお客サマご訪問ごときじゃ動じないんでしょうが9たろはものぐさ大王なので切羽詰らないとやらないからこうしてワッセワッセと慌ててお片付けをしなきゃいけないんだよね~って毎回こんな事にならんように整理整頓!!と思うんだけど思うだけなんだよね(∀`*ゞ)
さ~片付けるかぁ( ゚д゚)乂(゚д゚ )!!
ちなみに思いっきり降りそうなお天気だけど洗濯物を干したチャレンジャー9たろ。
果たして結果はいかに・・・。






08:57  |  家事のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

急な客様って、私も大変です、、
家ではスッピンが多いから、、(笑)

茶の間のこまごましたものは、急遽、隣りの部屋に追いやってしまいます、、(^-^;)

でも、お友達楽しいですね~。

それと、親指の爪、大丈夫ですか~??
痛そう、、、(T∀T)
早く治ればいいですね!
苺マンゴー | 2007年08月30日(木) 14:12 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

私も専業主婦になってからは基本「スッピン」になってしまいました。
なので化粧品の減りが遅くなりましたv(´∀`*v)

お部屋の掃除完了しました☆ミ
このキレイな状態がずっと続くためにはマメにお掃除しないとと反省してます。
爪は少しずつ良くなりました♪♪
9たろ | 2007年08月30日(木) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/311-701dba75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
