2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

地獄物語2

地元に帰る。
そう決意したもののさてどうやって?!
結婚しますって挨拶まで交わしたのに黙って地元には戻れない。
はぁ・・・。
ぶっ飛ばされるの覚悟で親に今までの経緯を話し、とてもじゃ
ないけどこれ以上生活は共に出来ないから帰ります。と。

「別れたい」
やっとの決意で自分の思いのたけをぶつけてみたけど、普通の
感覚の持ち主ではなかったので全然わかってもらえないどころ
か「別れない」の一点張り。
どうにもこうにも話は平行線でどうにもならず、荷物はさておき
自分だけとりあえず実家に戻り荷物を取りに行く旨を言っても
自分が勝手に出てったのだから俺がいない間に取りに家に入ったら
不法侵入でオマエを訴えてやるっ!!
などなど、色々な罵詈雑言を投げつけられすったもんだの1ヵ月後
やっと荷物を返してもらいました。
でも別れる代償は大きかった・・・。
結婚費用として共同貯金してたものや、アチキの軽自動車などは
「慰謝料」として返してもらえませんでしたしね。
悪い事したのにお金と車まで巻き上げてんだからたいしたもんです。
けど、アチキはとにかくこのオトコと縁を切りたかったから・・・。
高い授業料を払い貴重な経験をしましたです。ハイ・・・。
けど、別れて地元に戻ってからもストーカーされましたけどね。
ま、今はその悪魔めでたく結婚したみたいですけど・・・。
(結婚しましたHPまで作ってんだからよっぽどうれしかったんで
しょうねぇ'`,、('∀`) '`,、)

で、スッテンテンでお金はない。
けど、実家はアチキが出てった後にリフォームして戻るスペースは
ない。


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


ハッキリ言って贅沢を言ってる場合でもなく、あれこれ悩む余裕も
なくどうしたもんだか・・・。
とアタマを悩ましていたところに幼なじみのダンナの実家がやって
るアパートに空きがあるってんで紹介してもらったのが今のボロアパ
なのです。
最初見た時に落ちるトコまで落ちたんだな・・・。
と心底落ち込みましたが、みんなの協力でお部屋をキレイにして
家具や家電を入れてみるとなかなかどうして味のあるオウチへ
大変身☆☆彡
こうして落ちるトコまで落ちきったボロボロなアチキから再生する
生活がスタートしたのでした。。。
00:45  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/31-a7a19158

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
