2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

あぁ・・・_| ̄|○ il||li

うぅ・・・(ノД`)シクシク

今日は友達とランチに行ったんですょ。
初のお店だったので((o(´∀`)o))ワクワクしながらね!!
行ったお店はフランス家庭料理 ブールマニエってトコなんですが。
こじんまりとしていい感じ♪♪
おまけにお値段がお手頃~☆ミ
ベジタブルプレートランチにデザートまでつけて1300円とはお財布にも優しくいい感じ。
しか~も!!
めちゃめちゃウマイッッ!!
いやはや、地元も悪くないねぇ~と友達と舌鼓。
と、ここまでは良かった。

ランチ後お友達と別れてお買い物してた時にカートの車輪がどうも滑りが悪かったらしくそれをムリに前に押したらブレーキかかっちゃって右足の親指を強打!!




ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


W(*>(ェ)<*)W イタイィ


慌てて足を見ると!!
な・なんとサキッチョの爪が剥がれて流血!!
痛いし、見た目もかなり痛いし。
とりあえず買い物を済ませ、マキロンも買いまして。
でもそのスーパーからオウチまでは車で20分かかるから痛みを堪えながら気合で運転して帰りましたょ。ハイ。
マキロンをシュッシュしては\(>。<)/ギャ-!!
爪はとりあえず切れないから絆創膏をしては\(>。<)/ギャ-!!


これオフロ入る時絶対イタイよなぁ・・・。
サンダルじゃなく運動靴履いてたらケガしないですんだかなぁ・・・とちょっと反省。
でも転んだりしたんじゃなくてヨカッタ。
(;´д`)トホホ…






16:35  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツメ系の怪我は痛いよねぇ(笑)
読んでるだけで私まで痛くなりそうですわ。。
ブールマニエってお店、初めて知りました。
私も越谷市民なので、是非行ってみようと思いま~す♪
あっぽ | 2007年08月29日(水) 20:33 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

幸いオフロではしみなかったけどホント痛かった(ノД`)シクシク
けど、怖くて絆創膏は取れません・・・。

あっぽさんの記事見ててもしや越谷市民??と思ってたらやはしビンゴでしたかっっ♪♪
ちなみに9たろはお隣のおせんべ市民です(´∀`*)ウフフ
ものっすごい小さいお店なので見落としそうになるけどオススメです!!
9たろ | 2007年08月29日(水) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/309-46cb2c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
