2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

届いたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

こないだの書いたマタニティーブラが届きましたぁ♪♪

無謀にもEカップブラを買っちゃった9たろ。
さすがにデカイだろうなぁと試着したところ、若干デカイけど問題ナシング!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
B→Eカップ昇進ですか?!
ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!
今回のブラはパットが厚めだからってのもありますが。
期間限定巨乳とはいえとってもウレシイわん♪♪
さて、はしゃぎすぎたし食べ過ぎたし寝不足だし・・・
ってコトでるんるんには副業に出かけてもらいアタクチは夕寝させていただきます(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ






19:06  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Eカップ?!マジデスカ!!羨ましい~~~(T∀T)

なんだか最近楽しい日々が続いているようで良かったですね~
お友達と会うのって、本当楽しいですよね。
私も友達からたくさんパワー貰いました★
そしてそんな友人の所に連れて行ってくれるるんるんさんも優しいですねv-238(*´艸`*)ウフフ
苺マンゴー | 2007年08月27日(月) 15:31 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

(∀`*ゞ)エヘヘ

妊娠するとカップが2カップくらい大きくなるってのは聞いてましたが3カップには自分でもオドロキです!!
期間限定とはいえかなりウシシシ(ΦωΦ)…って感じです♪♪

ホンット金曜日から遊び倒しで楽しかったですv-315
特に土曜日に会った中学時代の友達に会えたのはホントに嬉しくってるんるんに大感謝でした(人´∀`).☆.。.:*・゚
9たろ | 2007年08月27日(月) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/306-1f721037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
