2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

楽しい事ばんざ~い \(。・▽・。)/

ι(´Д`υ)アツィーですね・・・
昨日から9たろは遊びっぱなし、笑いまくりでとっても楽しいです♪♪
暑くって家に引きこもり生活が続いててこりゃ良くないなぁ・・・と思ってたところ、昨日ジモトモが遊びに誘ってくれて1日中遊び倒しました!!

で。
今日はるんるんが「ミステリードライブ」に連れてってくれるってんで楽しみなのと((o(´∀`)o))ワクワクしすぎてあまり眠れないままドライブへゴ~!!
どうも道のりがいつもるんるんが周ってる営業コース。
そしたらるんるんが「もうすぐHちゃんのお家近辺だから連絡してみて在宅してるようだったら顔出してみるか?」って。
Hちゃんは9たろの中学時代からの大親友♪♪
今は千葉と埼玉に離れてしまいHちゃんは子供2人いるからなかなか会えないからもっぱらメル友状態になっちゃってるけど一番の大親友。
実はるんるんのお客サマがHちゃんの家から3分くらいのところなのでせっかくだから連れてってあげようと9たろに秘密で連れてってくれたのです!!
突然だし土曜日だからHちゃんに連絡したら「えぇ?!ぜひ遊びにおいでよ!!待ってるから!!」との返事で早速おじゃまさせてもらっちゃいました(∀`*ゞ)
私達の結婚式以来の再会だから1年ぶりかなぁ?
でもメッチャメチャしゃべりまくりました。
オコチャマ達も可愛かったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
Hちゃんの実家は9たろが住んでる地元なので来週末のお祭りの時には実家にオコチャマを連れて帰る予定なので今度は9たろのオウチに遊びに来てくれる事になりました(´∀`*)
いやぁ、中学時代からのお友達だからお互い何もかも知ってる仲だけどまさかお互いが「親」になるとはねぇ・・・としみじみ語っちゃいました。
でもしゃべれば中学時代とな~~~~んにも変わらないんですけどね♪♪
やっぱりお友達はいいもんだなぁと元気パワーをたくさんもらって帰ってきました。
ヒッキーになってしょぼくれてた9たろを元気付けようと秘密に計画してくれたるんるんにも感謝感謝です。
帰りに梨の産地なので大好きな梨を箱買いして帰ってきました。
只今冷蔵庫で梨を冷やし中~☆ミ
今日の夜のデザートは梨だわん(´∀`*)

今日は小姑達隣の市でやるお祭りに行く為来ないんですって(ΦωΦ)フフフ…
でも明日は来るんだって(・д・)チッ
( ´∀`)つ皆勤賞⊂(゜∀゜)あげたくなっちゃいます。ホント。
まぁ明日はるんるんが9たろ実家で9たろの両親とランチしようって言ってくれたから別に小姑達が来ようが関係ナシング。
しかしまぁ、小姑達もお友達と遊んだり家族でオデカケしたりすればいいのにね!!
てのはまったくもって大きなお世話ですがねΨ(`∀´)Ψ






18:49  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/305-77637e31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
