2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

休息日。

連日の猛暑でかなりグッタリでしたが、今日は過ごしやすいですね!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
さっきまでザンザン降りの雨でこれで涼しくなるのかしらん(人´∀`).☆.。.:*・゚と思いきやあっという間に止んでしまいセミまで鳴く始末(・д・)チッ
それでもクーラーナシングで過ごせるのはとってもありがたひ♪♪
クーラーばっかだったせいか喉が若干やられてしまい、昨日は夜中にゲホゴホ咳き込んでしまいました(;´д`)トホホ…
涼しいけどメチャメチャ乾燥するのよねぇ_| ̄|○ il||li
これ以上クーラーにあたってたらマジで風邪ひきかねないので今日は涼しくって助かった~!!
てか、ムシも暑さももういいょ。飽きたって思ってるのは私だけでしょうかねぇ( ´Д`)。oO○
でも・・・
またまた暑さはかえってくるらしいようですが。
あぁ・・・_| ̄|○ il||li

明日は給料日~♪♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
最近るんるんの副業が大絶好調で9たろ毎日おこづかいもらってます(ΦωΦ)フフフ…
こんなのが続くんだったら副業大歓迎です♪♪
ダンナさま頑張って(´∀`*)ε` )チュッ!!
おこづかいもらったからマタニティーブラ買っちゃおうっと!!
今だけ巨乳Ψ(`∀´)Ψケケケ
でもミルクタンク仕様だからあんましエロっぽくないの(ノД`)
サイズアップして買っても成長するから今回は無謀にもEカップ頼んじゃったよぅ!!
さすがにこれはデカイだろうけど元祖貧乳な9たろはパットはたくさん持ってるから大丈夫v(´∀`*v)
お腹とオパイが大きくなってきたから妊娠線防止クリームを塗り塗りして必死に頑張ってるんだけど今使ってるクリームが硬めだしニオイがキツイのでどうしたもんか・・・と悩み中(´ε`;)ウーン…
従姉妹ちゃんが薦めてくれた「マドンナ」ってやつを今サンプルで取り寄せてるんだけどこれはどうなのかしらねぇ・・・。
アロマオイル系のも気になるけど外国製はけっこうニオイがきつかったりするとそれもツライからなぁ。
ま・せっかくなので色々試してみようかな??






12:13  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/304-c5d110f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
