2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.22 (Wed)

ポコポコン♪♪

んがぁ~ι(´Д`υ)アツィー!!!!!
いつになったら快適な日々を送れるのかしらん??
(;´д`)トホホ…

さてさて、先々週くらいからうちのたまごちゃん。
ポコポコと胎動が始まりました♪♪
表現的には腸内のガスがグルグル回ってる感じ?!
そんなに頻繁にじゃないけど「ポコポコ」って動くとあぁお腹の中にホントにいるんだなぁ・・・と改めて実感してるとこです。
ツワリも治まったし見た目も「なんとなく」妊婦だったりもするけど外見上だとほとんど妊婦に気づかれないので自分が妊婦って実感があまりないんですよね'`,、('∀`) '`,、
でもこうして胎動を感じるとなんだか嬉しいです♪♪
が!!
たまごちゃんは内気なのか家の中でしか動きません
私が「オッ、動いたぁ(´∀`*)」と言うとるんるんもすかさずお腹に手を当てるのですがなかなかそういう時には動いてくれず(;´д`)トホホ…
この間えらく動く時があったから「今ならわかるよ」ってるんるんの手をお腹に当てたら「ポコポコポコ~!!」って動いたのでるんるんが「うぉおぉ~動いたぁ♪♪」ってエライ喜んでました。

さてさて、今日もいい天気だから洗濯物もアッという間に乾く事でしょう~♪♪
さぁ、掃除洗濯レッツラゴーだっっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ








08:45  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポコポコ動くようになったんですねぇ~♪
まだ優しい胎動だと思うけど、そのうちドタバタ暴れはじめますよ(笑)
今の私は向かいに座ってる人にまで胎動が見てわかるほどお腹が動きます!
妊娠してから胎動を感じるまでは、検診で順調といわれても
なんとなく不安がぬぐえない日々だったけど、
胎動が始まれば、エコー画面をみなくても、
赤ちゃんが元気なのが自分でわかるからひと安心ですよねぇ~。
順調そうでなによりなにより♪
あっぽ | 2007年08月23日(木) 09:07 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

おぉ~!!
向かいに座ってる人までわかるとはっっ!!
そうなんですょ。
チキンハートなもんで検診で順調ですって言われても胎動とか感じなかったりすると「ホントに大丈夫か?!」ってすぐに不安になっちゃうんです。
もうちょいでウチもドタバタ期に入るのかな?
それも楽しみだわ~♪♪
9たろ | 2007年08月23日(木) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/303-5ed0797e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
