2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.22 (Mon)

地獄物語1

ボロアパート卒業


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さて、なぜアチキがこのボロアパートで生活するようになったかを
卒業記念ってコトで語ってみたいと思います。

えー、なぜっつぅと「結婚」しそびれたから(∀`*ゞ)・・・。
結婚願望がイマイチ薄いハズだったアチキがなぜか29歳の時に
すごーく「結婚」がしたくなった。
とにかくしたかったんです。
ここから先の記事は結構ヘビーなので読みたくない人はスルーして
ください。

【More・・・】

で、条件だけで選んでしまいマメマメしく尽くしてくれるオトコに
「アチキを愛してくれてるんだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・」
と大勘違いをしてしまいメロメロになったあげく結婚を急いだアチキ
に待っていた同棲生活は地獄そのもので暴力こそなかったものの、
自分の意にそぐわないと言葉の暴力でズタボロに追い込み立ち直れない
位にされました。
けど、周囲の反対を押し切って突っ走った恋愛に意地になって1年間
我慢したけど度重なる言葉の暴力、浮気・・・。
とうとう同棲しているオウチへアチキを実家に帰らせてる最中に
オンナを呼び寄せエッチをする始末。
(どうせ浮気すんならわかんないトコでしろっつぅのヽ(`Д´)ノ)
なんでこれがわかったかっつぅと、オンナの勘!!
と言いたいトコだけどコトが済んだ後の残骸が思いっきり残ってたん
ですね・・・
で、それを見た瞬間


「もう、限界」


やっと我に返り地元へ戻る決意をしたのです。
00:31  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/30-c64bf204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
