2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.17 (Fri)

19w6d

さてさて。
ダーク記事の後はカワイクたまごちゃんネタです

今日は助産師外来受診&超音波検査でした。
前回はお顔をあんまり見せてくれなかったたまごチャン。
今回はというと・・・。
うつ伏せやんけっっ!!
背骨ばっかりだよぅ(ノД`)シクシク
検査技師さんも
「あらら~。さっきの妊婦さんと同じだ。今日は恥ずかしがりやのあかちゃんばっかりだねぇ~」
なんて苦笑。
こっちむけ~(屮゚Д゚)屮こっちむけ~(屮゚Д゚)屮
念が通じたのかたまごチャンお顔をコチラに見せてくれました
が。
シャイなんでしょうか・・・。
片手で(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪ってな感じでお顔を隠しちゃうのよwwwww
でもね、検査技師さんが頑張ってくれたおかげで見えました。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )プッ!!



るんるんそっくり!!!


おもわず画面見て噴出しちゃいましたょ( ゚∀゚)アハハ
性別はですね~、オマタをピッタリ閉じちゃっててわかんなかったんだけど検査技師さんの目から見ると女の子っぽいなぁだって!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


周りのみんなから100%の勢いで
「9たろは絶対男の子産む気がする!!」
と、断言されてたのにね~♪♪
へへ~んだっっ!!
もし女の子だったらカワイイお洋服いっぱい着せれるし
おっとっと。
妄想モードが・・・。

さて。
ママンのアタクチの方は
血圧:120/75
腹囲:82cm(∀`*ゞ)
体重:前回測定値より+0.7kg(妊娠前より+1.7kg)
でした。
助産師さんにも体重管理がバッチリですとお褒めの言葉をいただきちょっぴりv( ̄Д ̄)v イエーイって感じになりました。
実はツワリが収まりここんとこわりとガッツリ食べてたもんでヒヤヒヤしてたんですょ。
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
身長が165cmあるからあんまり太るとるんるんよりデカク見えてしまう可能性があるのでなんとか体重管理キープせねばっっ!!
母乳推進の病院なので、今日は乳頭・乳輪部のお手入れについて説明を受けてきました。
このお手入れを毎日してるといざ赤ちゃんに母乳をあげる時に全然違うんですって。
3日坊主にならないよう今日からマッサージ頑張らなくっちゃ。
あとね~。
妊娠前よりオパーイがB→Dカップへ成長したのでブラジャーもまた新調せねば・・・と言われちゃいました。
こんなにデカイオパーイを見れるのはきっと今回のみだろうから写真でも撮っておきたいくらいだわん(人´∀`)
友達には
「授乳が終わったらシュルルル~って小さく戻っちゃうから今のうちに巨乳を楽しんでおきなΨ(`∀´)Ψケケケ」
と言われちゃいました。
ちなみに友達はもともと巨乳!!
ちっきしょ~!!

たまごチャンは健やかに成長しててコチラも褒められました♪♪
(´∀`*)ウフフ
ダークな気持ちで実は9たろかなり落ち込んでたんです。
が。
元気なたまごチャンのおかげでオカーチャン元気になったよ。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks







16:16  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/299-71eae8ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
