2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

9たろがゆくε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

気温上昇中~!!
ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

今日はるんるんが他店研修の為駅までアッシーしてきましたょ。
その他店ってのが我が家から1時間半位かかるんです。
(9たろは3年前そっち方面に勤めてたので)
で、るんるんからどうやって行けばいいか教えてって頼まれてたのでルートを紙に書いといてあげたんですけどね。
直線距離で行けばそんなに時間かからないんだけど乗り換え乗り換えで行かなきゃいけないのでいつもの最寄駅よりも1回目の乗換駅まで行った方が時間がかからないから原チャリでそっちの駅に行けば~??
って、言ったところ
「えぇ~だってさぁ、違う所の駐輪場に置いてイタズラされたりしたらヤダしめんどくさいなぁ・・・。ま・9たろが駅まで車で送ってくれるんだったらそっちの駅使いたいけど」
だってさ。
ニャロウ・・・( `д´) !!!!
どこの駅の駐輪場に置いても変わんないだろうが!!
お迎えにアジしめてるな、コイツめ(#゚Д゚)!!
最初から送ってチョッ♪て、言えばいいのにねぇ。。。
と、いう訳でして朝の7時過ぎに車を15分ほどブンブンブーンと走らせ目的駅までるんるんを届けてきました。
てことは、帰りもお迎えだな、こりゃ(;´д`)トホホ…
まぁオウチにいるだけだし、頑張ってお仕事してるダンナサマをお迎えするのもお勤めだわね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
しかし、万が一転勤とかで今日行ってる支店とかになっちゃったらコレ毎日かぃ?!っと思うとちょっとゾッとした9たろでした。






11:09  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/291-117249c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
