2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

お参り~♪♪

(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!!!

行ってきましたぁ、水天宮。
でもって、ジャンッ!!

20070808202640



(ノД`)シクシク
ママンに撮ってもらったんですけどね。
見事にピンボ~ケΣ(゚д゚lll)ガーン!!
ま、目つぶっちゃってるし、ボケてて顔もわかんないから無修正のまんまアップしちゃえ~Ψ(`∀´)Ψと大冒険してみました。
しかしですね。
戌の日にお参りする人の数・数・数!!
駅から水天宮までの道中
「どうぞ~」
「どうぞ~」
と色々な袋をいただきました。
水天宮到着までに大量の袋天国\(>。<)/
中身はっつーとまぁベビーチャングッズのご案内等々。
中には初節句用のパンフまであるんだからドビックリ!!
商売ってのは大変でありますな。。。

でもってまずはお願いせねばとお賽銭の列に並んだのですが・・・。
ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー
( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃
元気な子が産まれます様に!!
ハイ、次。
腹帯と祈祷の受付へ・・・と並んでるうちにアタクシ暑さにすっかりやられてしまいノックダウン寸前(゚Д゚|||)!!!!!!
こんなことじゃイカン、イカンと思いましたがぶっ倒れる寸前のトコでやっと順番がきまして、これ以上待つのはヤバイと判断し腹帯のみもらってきました。
タマゴチャン、へたれママンでごめんょ(ノД`)シクシク・・・・

何はともあれ、元気な子が産まれてきますように!!






20:26  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/290-12c012cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
