2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.07 (Tue)

燃え尽きそう・・・_| ̄|○ il||li

今日も暑くなりそうですね。

え~昨日修理屋さんから連絡いただきまして、


「ただいま大変混み合って


おりまして


お伺い出来るのは


来週の火曜日になります」




ですって`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!
て、コトはですよ。
このクソ暑い中アタクチにガマンしろと。。。

あぁ、これで2回目ザマス。
て、いうのも一人暮らし始めた頃(3年前デスネ)お金がなくてクーラーつけてなかったんです。
ところが、猛暑で扇風機だけじゃ暑い空気をかき混ぜてるだけで悪循環なわけです。
なのでクーラーを買ったワケですが、その時もクーラーの取付工事が混みあってて購入1ヵ月後になってしまったのです。
その時はそのままアパートにいたら熱射病で死にかねないので実家にその間居候させてもらったんですけどね。。。
1ヶ月待ちよりかは1週間待ちのがまだマシかぁ・・・
マ・マシなのか?!
あぁそれもそうだけど、修理代が怖ろしいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2階は西日が大変当たる太陽サンサンパワーってくらいとっても暑いのでなかなかクーラーが効きません。
で、ネット環境は1階にあるのでネットサーフィンは出来ず。
んじゃ2階で何してんの?!
ハイ。
この部屋は寝室であります。
ベットでゴロゴロしながらDVD鑑賞しとります。
今見てるのはえーくん(るんるん弟)が貸してくれた「西遊記」
西遊記って言っても今の香取クンがやってるやつじゃなくて、マチャアキの方ですょ。
やっぱ初代の方がだんぜん面白いっっ!!
そんなわけでスッカリ西遊記にはまってる9たろでした。






08:45  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8月にはいってから急に暑くなったから
この時期にクーラー使えないのはツライですねぇ~。
本当はあんまりクーラーつけたくないけど
仕事が休みで出かけない日なんかは
リビングのクーラーは一日中稼動しっぱなし。。
うちは、3階に全然使ってない部屋があるんだけど、
その気になりゃ、夏場は自宅でホットヨガができちゃうぐらい
暑くなってます。
早く過ごしやすい季節が来てほしいもんですなぁ~。。
あっぽ | 2007年08月07日(火) 11:21 | URL | コメント編集

妊婦さんは体温が高いから余計に暑いねぇ~。
うちも3年ほど前、真夏にエアコンが壊れたことがあるよ。
でもその時、私ってば風邪ひいて熱出してて
寒くてしょうがなかったのよー。
オカンは死んでたけど(笑)
真夏に限って故障しちゃうんだよね。
早く直りますように。
おたけ | 2007年08月07日(火) 12:55 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

そーなんですよ(ノД`)シクシク
クーラーはもともと苦手だから極力つけないようにしてるんですが、こうも暑いとさすがに扇風機だけじゃどうにもならずクーラー必須!!になるのですが・・・
しかし、なぜゆえに上の階ってあんなに室温上がるんでしょう・・・屋根の熱がモロにくるからかしら??
我が家の2階(ベランダ側)もホットヨガが出来ます・・・というかやったらきっと脱水しちゃうかもアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
9たろ | 2007年08月08日(水) 08:28 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

暑い上に体温も上昇(´∀`∩)↑age↑してるからもぅ暑いのなんのって・・・
普段はアンチクーラー派ですが、こうも暑いとそんな事を言ってる場合じゃない・・・と思ったら壊れるし。。。
たしかに壊れるタイミングって使いたい時に限ってって多いかもかもwwwww
あぁ泣けます。ハイ。。。
9たろ | 2007年08月08日(水) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/288-365312b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
