2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.06 (Mon)

どうなんでしょうかねぇ( ゚д゚)

おはようございます。
まだ涼しいから今のうちに更新を(ΦωΦ)…

週明けそうそうボヤキマス。
聞いてくださいよぅ。。。。。

土曜日は小姑&姫2匹は来ませんでした!!




_|\○_ ヒャッ 


ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥




Σ(゚д゚) エッ!?
なんで知ってるかって??
だって家の前に車なかったし、花火終わった後にるんるん実家におじゃましたから`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!

るんるん:あれ?アイツラ今日は来なかったの??
るんるんママ:そうなのよ。姫2号が手足口病になったから来れないって。
るんるん&9たろ:あらま。それは大変だ。
るんるんママ:あっ、でもね。あなた達が行った花火大会は行ったって
電話あったわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】



ねぇねぇ、手足口病ってたしか移る病気じゃありません事??
しか~も!!
花火大会なんて大勢の人が集まるし、子供連れの方もたくさん来ますよね??
てか、自分の子供が病気なのにそんなとこ普通連れてくか?!
まさに




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



って思うのはアタシだけ??
るんるんも驚いたらしく、

るんるん:Σ(゚д゚) エッ!? だってその病気って人に移るんじゃないの??
るんるんママ:そうなんだけど、でも姫2号が置いてくと泣くから連れてったんだって。


・・・。

・・・・。

・・・・・。



アフォか、(#゚Д゚)ゴルァ!!



これはあくまでワタクチの心の叫びでし。
オウチに来なかったのはまぁよい選択です。
アタクチ妊婦ですしそんなの移された日にゃ~ドエライ事になりますから。
でもさぁ、自分の子供の事、人に移ったら大変とかフツーに考えたらどうするかってちょっと考えればわかる事ですよねぇ。。。
ま、以前にも姫1号がプール熱になり学校休んだにも関わらず土曜日に来た例もありますからこんな事もありえる事なのかなぁと。
オカシイとか怒りを覚えるワタクチの方がオカシイのかしら??
(´ε`;)ウーン…






08:52  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手足口病・・・・
ウン○から感染すんですよね。うちの姪っ子もこないだなったばかりです。
でも熱が下がったら隔離の必要が無いとかなんとかって言われて保育園行ってたんですよ。

ってでも具合が悪い子供を外に連れ出すって考えちゃいますよね。

でも9たろさんにうつったら大変だわ。
来ないでほんと良かったですね。
豆 | 2007年08月06日(月) 22:26 | URL | コメント編集

★☆豆さんへ☆

私もネットで調べたらやはし、v-294から感染するって書いてありました。
しかもウイルスは3~4週間出ちゃうとかで防ぎようがないらしい・・・と。
夏風邪の1種だからそんなに気にする事はないような事が書いてました。ハイ。。。
ウチのオヒメチャマの場合、熱が絶好調の時に花火大会に連れてったらしいデス。
ありえませんねぇ・・・。てか、子供がカワイソウって思っちゃいました。
9たろ | 2007年08月07日(火) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/287-23e33724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
