2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.03 (Fri)

悩んでマフ_| ̄|○ il||li

梅雨明けしたらしいですね。
ペカーッ!!とにくたらしいくらいの日差しと暑さで9たろはもはや廃人状態であります_| ̄|○ il||li
でもって。
おとといの湿気のおかげでティッシュボックス1箱分鼻水をかみまくったおかげで鼻の皮がむけまくりガビガビになってしまいました(ノД`)シクシク
アタクチ湿気アレルギーなもんで梅雨時期とかって花粉症の方同様にクシャミ・鼻水が止まんないんですょ(つд⊂)エーン
いつもなら時期がわかってるのと前兆で「キタな・・・」ってわかるから前もってアレルギーのお薬でひどくなるのを回避出来るんだけど、今は妊婦なもんで薬は飲めない・・・。
いや、先生に聞けばあるのかもしれないけどタマゴチャンにとってよくないことは出来るだけ避けたいので気合で乗り切ろうと。
(* >ω<)=3ヘックション!!!

お悩みってのは。
ここんとこシャックリが頻発。ヮ(゚д゚)ォ!!!
(´ε`;)ウーン…
これも妊娠による影響なのかなぁ~
育児本読んでもそんな風になってる方の記事とかってないし
イジイジ・・( 。..)( __)イジイジ・・
「シャックリを百回すると死んじゃうんだよ~」なんて子供の頃言われたりもしたけど(何が根拠なのかはわかんないけど)どうなんだろ。
お腹空きすぎるとツワるのは相変わらずだけど。
と、言っても前に比べたらだいぶツワリも収まってきてラクにはなってきたんだけど(∀`*ゞ)
あとは、妊婦になるとお肌が乾燥するってのは聞いた事あるんだけど、私の場合どういうわけか「唇」だけ!!が異様に乾燥しまくり!!
いつも使ってるリップクリームのみを塗ってる時は大丈夫なんだけどみんながよく使っているメーカーの口紅はすべてアウト!!
塗るとたちまち唇が荒れて脱皮しちゃうんですょ(;´д`)トホホ…
前は口紅は外国メーカー(ディ○ールとか○○ネルなどなど・・・)はやっぱりダメで国産(カ○ボウ以外)だったらたいていトラブルなかったのに今は・・・。
近所ならスッピンでもま・いっかだけどオデカケするにはそういうわけにもいかないし・・・。
唇はまえに薬用メ○タムリップを塗ってタラコ唇になって病院に通うハメになった事もあったんだけど。
敏感な唇にも大丈夫なメーカーってありますかねぇ??






09:31  |  プレママ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/284-6d6c0efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
