2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

あぁ懐かしや・・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・

昨日はエライ雷で怖かったなぁ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも涼しくて過ごしやすかった・・・けどまたまた暑い日がこんちわってね~( ´ー`)フゥー...
ま・だと洗濯物が乾くからヨシとしましょ♪♪

相変わらずオウチでポサーッとする日々。
なので、妄想モード突入
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

付き合い始めの頃。
初めて手を繋いだ時の事を思い出しました。
付き合ってまもなくはしばらく会えない日々が続いてたんですね。
仕事が忙しかったのもあるけど私が土日までギッチリ予定入れまくってたせいもありまして・・・
(当時はまだ同棲してませんでした)
なので付き合ってるのにもっぱらコミュニケーションはメールのみ。
メル友かっつーの(#゚Д゚)!!
でもや~っぱり付き合いたての頃ってがホットじゃないですか!!
会いたいワケですね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっとこ平日に飲みに行こうと都合を合わせたんですが。
3週間ぶりの再会でなんだか照れくさい(∀`*ゞ)
お店に行くまでの道中だって手を繋ごうと思えば繋げるのになんだか繋げない・・・・
楽しく飲んで食べてじゃぁ帰ろっかとなって。
駅までλ............トボトボ
すぐそこに手があるのに・・・(ノД`)
なんで言えないんだろう。やっぱり私ヘタレだぁ!!
_| ̄|○ il||li
と思ってたらるんるんが
「○○(当時は苗字で呼ばれてました)手貸して??」
ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で手をキュッと繋いでくれたもんだから私はドキドキしちゃっていつもはマシンガントークなのに緊張しちゃってしゃべれないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
るんるんはこの時私が機嫌でも悪くなっちゃったのかな??と思っちゃったらしいけど(´∀`*)
あっという間に駅まで着いちゃって(るんるんと私は最寄り駅は一緒でしたが真逆方向でした)別れるのが名残惜しくって・・・
でも明日も仕事だし( ´・ω・`)ノ~バイバイって。
もぅタクシーの中でもウキウキだったし家帰ってからも思い出しては(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでwwwww
あんまりにも嬉しかったから思いっきり( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛メールをるんるんに送っちゃいまして(∀`*ゞ)

あぁ・・・懐かしい(人´∀`).☆.。.:*・゚
今もうっとおしい位るんるんラブなワタクシですが(ΦωΦ)
当時のピュアな心を思い出すと甘酸っぱい思い出です。ハイ。
ちなみにるんるんはその頃の私のアッツイメールをいまだに前の携帯に保存してまして。。。。
今その内容を見ると顔からが出ちゃいそうなくらいこっぱずかしいけどねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー






スポンサーサイト
20:58  |  相方のコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も旦那から始めてもらったメールは保存してある~♪
でも、結婚してからめちゃくちゃ大喧嘩した時の
謝罪メールもしっかり保存しております。。(笑)
ま、今後なんかの役に立つかもしれないんで・・・i-235
付き合い始めのドキドキ感ってやっぱりイイですよねぇ~。
なんか気持ちもフワフワしてて、幸せいっぱ~いって感じ♪
いつまでもそんな二人でいたいもんですな!!
あっぽ | 2007年08月02日(木) 15:06 | URL | コメント編集

★☆あっぽさんへ☆

みんな同じなんだぁ~ o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o
謝罪メールは確かに保存すべしっっ!!ですね。
今も仲良しだけど付き合い始めの初々しさってのはさすがに・・・(∀`*ゞ)
なのであぁ懐かしいなぁ~って思いました。
るんるんに話したら「じゃぁその情熱のメールもう1回見ますかい??」と怖ろしいコトを言われたらので丁重にお断りしました('∀`)
いつまでも仲良しな二人でいたいです。ハイ。
9たろ | 2007年08月02日(木) 19:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/282-0e7b2cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
