2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.20 (Sat)

ギャーッ\(◎o◎)/

メンタマも早めの対処をしたせいか思ったより早く回復した
9たろですm(。_。)m

さてさて、結婚祝いにごちそうしちゃるっd(o'(ェ)'o)b と
お友達が言ってくれたので早速ゴチになっちゃいました。
辛い物ダイスキなアチキらが今回チャレンジしたのがコレ

20060520155113.jpg


なんだか得体の知れないもんが浮いております((o(б_б;)o))
ま、食ってみんことにはわからんもんね~と早速赤いタレの方から
食べて見ると・・・
なぁんだ、全然辛くないじゃん、余裕余裕(^^)vと調子にのって
オツユをズズ~っとすすった途端


\(>。<)/ギャ-


カ・カライ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ハンッパなくカライ!!!
涙・鼻水・咳が止まりません。
あ・ありえない・・・
結局最後まで食べきれずギブアップ。
こんなカライの食べた次の日のトイレが怖い・・・。
痔になるか、オシリがHotになるか\(>。<)/ギャ-
いまんとこ無事ですo(*δ▽δ*)o
皆さんも機会があったらチャレンジしてみては?
アチキは二度とゴメンですけどね。。。
15:58  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/28-f80b9730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
