2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.29 (Sun)

いやはや・・・(;´д`)…

アッツイですね(ノД`)シクシク
昨日はるんるんの草野球チームの試合応援でお外にいてグッタリしてた9たろです。
おまけに日焼け止めを『脚』に塗り忘れたおかげでパンツと靴の間の露出部だけが赤く靴下履いたみたいに焼けましてねwwwww


気をつけよう


日焼け止めの塗り忘れ!!


By 9たろ



さてさて。
昨日はアチラコチラで花火大会がありましたが。
我が家ではオウチの前で姫達と花火しました。
これがアブね~のなんのってΣ(||゚Д゚)
(ウチの姫達は暴れん坊将軍なのでwwwww)

・姫1号の場合(小学校2年生)
「9たろちゃ~~~ん!!見て見て~!!」
うぉ~い!!花火点火状態の先を私に向けて突進してはいけませんよ~~!!

・姫2号の場合(3歳児)
「9たろちゃ~~~ん!!」
うぉ~い!!私が花火点火中の前に猛ダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノで突進してくるではないかっっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
「るんるん、姫2号捕獲して!!」と叫ぶ9たろ。

花火の最中ずっとコレですからね。
ケガさせたら大変だからものっすごく気を使いました。ハイ。
でも姫達と遊ぶのは久々だったし喜んでくれたからオバチャン頑張ったかいがあったよ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まだ花火余ってるからまた遊ぼうね。姫チャマ達。

でもって。
妊娠5ヶ月になったところで姫チャマ達に9たろが妊婦さんである事。
来年1月には赤さん誕生する事を報告しました。
一応小姑が
「9たろちゃんはママになって今お腹に赤ちゃんがいるから今までみたいにムリ言ったりお腹に突進してぶつかったり、抱っこおんぶなんてお願いしちゃダメだからね」
と注意もいれてくれましたが。
さてさて守ってくれるかどうかはナゾでし。
だって姫1号が
「一応気をつけるけどさぁ、ワザとじゃなくやっちゃった場合とかはいいんでしょ??」
とかほざいてたし(#・∀・)ムカッ!!
軽く殺意を覚えました。
(ちなみにお泊りだったので今朝のモーニングはご一緒しましたがしっかり左右に姫チャマ達が鎮座してアタクシの膝の上を狙ってました)

まぁなんだか知らないけどこの暴れん坊姫チャマ達にどういうわけだか気に入られてる9たろ。
嫌われるよりはマシですが、疲れます。
ハイ。。。。。






13:47  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/278-5a6d4912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
